プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで買える、かわいい下着やさんを探しています!
ブラがC・80、パンツがLサイズの上下セットのものを探していますが、なかなか見つかりません。

カワイイ下着は、みんなMサイズのパンツのみ。ブラもアンダーが75までしかないことが多いので悲しいです(;△;)やせれば問題ないんですけど…。
ちなみに、レースでセクシーなものよりも、模様とかフリルがついてるような、カワイイ下着が欲しいです。セットで安く買えると、さらにうれしいです★

ご存知の方、情報をお待ちしています!!

A 回答 (3件)

C80なら大きめではないからすぐに見つかると思いますよ。


ニッセンのオンラインは結構サイズが揃っています。
でもつけごごちはねぇ・・・・と言う感じ。

ブラは出来るだけ試着して買った方がいいですよ。

参考URL:http://www.nissen.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
試着してみると、やっぱり5,000円以上のもののほうが付け心地は良いですよね(^^;
高くてなかなか手は出ませんが・・・

お礼日時:2004/06/03 09:32

C80 Lサイズなら余裕っすよ!


私も下着選びで苦労したクチです。

私のオススメは、「aimer feel」ショップも多いし、ネット通販もやっていて、つくりもしっかりしているしかわいくて安い!絶対オススメです。

あとは有名どころですがPJ(ピーチジョン)です。在庫がないと届くのが遅いけど、なかなかかわいいしお値段も手ごろです。

参考URL:http://www.sockkobe.co.jp/,http://www.peachjohn. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
PJはお店で買ったことあります。パンツLがあんまり無かった記憶があります(;;)
aimer feelのほうでいろいろ見てみます!

お礼日時:2004/06/03 09:34

セットでショーツMってないんですね・・。


安くてかわいめの通販でできるメーカーをいくつか載せたのでご参考までにみてください。

AMO’S STYLEはトリンプのメーカでセットで安いですよ。
http://www.amostyle.com/

LA VIE A DEUXもかわいいの扱ってます。

IMAGEも安いですね。
http://pr.st-image.com/pr_image/index.asp

少しでもご参考になれば幸いです^-^

参考URL:http://plaza19.mbn.or.jp/~gardenchat/eshopping.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、とても参考になりました!

お礼日時:2004/06/03 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!