プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
12月ぐらいに、神戸で挙式を考えています。
お互いの家族だけ(あわせて7名)で、披露宴はせず挙式のみを行いたいと思っています。
雰囲気がいい教会等、ご存知の方いらしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

なんといっても、ホテルモントレ神戸がおすすめ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルモントレ神戸で式を挙げられたんですか?HPで見ましたがかわい~ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2004/05/28 09:30

昨今流行のレストランウエディングはいかがでしょう?


六甲マリンパークに「feel dining」というカフェレストランがあります。
私はたまにここでお茶するのですが、ウエディングには絶好のロケーションだと思います。
http://www.jrodekake.net/navi/kyuka/umi/4.html
http://www.rakuten.co.jp/mens/127790/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神戸と言えば、やっぱり「海」!?素敵なところですね~。早速お茶しに行ってみます♪ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/28 09:38

異人館はどうでしょう?


実は私たち来月に写真撮影だけしてきますo(*^^*)o
まだ行ってないので雰囲気は分かりませんが(>_<)
何種類かプランがあって費用も載ってるのでURL見てみて下さい♪

参考URL:http://www.minatoijinkan.com/files/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見ました♪プランも充実しているし、海も見えるチャペルだし。素敵そうですね!ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/28 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!