アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の性格ってよいと思いますか?

最近存在を知って、おっとりした感じで、好感を持っていました。
しかし、だんだん計算っぽく見えるようになりました。

乃木坂って、どこ? #103 "名作映画を4コマ解説 絵心あるのは誰?"
というYOU TUBE動画でキングコングの絵を書いているのですが、
雑な絵です。で、14分ちょい前くらいから、周りから、手やばい、足やばい
とか、ヤジが飛び「ウルセー」と、アイドルらしからぬ発言をしています。
(すごい小さい声なので、音量MAXでもスピーカー繋げないと判らないかも)
TVで見たときは驚きましたが、ネットで騒がれてないから、マイナーな娘?

皆さんは、こういう女の子ってどういう性格の娘にみえます?

私は、猫かぶりで、言葉が汚く、結構きつい性格に見えるようになりました

A 回答 (1件)

その回だけ見たらあまりみなみのこと知らない人はそう思えるのは仕方ないと思う

みなみさんはある意味自由(マイペース)で自分に嘘が付けない子なので、
 思ったこと、感情を素直に表す子でもあります。

昨年の2月の放送で5枚目のシングルのキャンペーンでスカイダイビングを飛ぶ候補になった時も
 素直に「やりたくな~い」と言うし(ファンやメンバーにはその言い方が逆に可愛いと思う意見もあります)

今年4月放送には仲間をだますドッキリで全然騙せない、といった一面もありました。

昔のみなみはファンやメンバーからは「頑張ってるのに頑張ってるように見えない」と
 いじられたりする少しやる気なさげのキャラでしたがシングル9枚目に選抜復帰してからは
 積極的に頑張りたいと言ってます。

昔の乃木どこも全部順番に見ていって、やる気のない感じや多少わがままっぽいと感じるかも
 しれませんが、そんな部分も面白いと思えればすごく彼女を見るのが楽しくなると思います。

質問に答えられたかわかりませんが、いろいろ動画見てみてください。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ちなみに、乃木どこは1年くらいみています。
そして、私は、アイドルファンというよりは、単に
乃木どこが面白いからみているだけのものです。
なので、ひいきをするわけでもなく、星野さん
を貶めるつもりもないです。

ただ、ウルセーという口調があまりに、ひどい
(反抗期の子が親にいう言葉遣い)ので、好感が
あったぶん、なんかがっかりしました。

>やる気のない感じや多少わがままっぽいと感じるかも
しれませんが、そんな部分も面白いと思えればすごく彼女を見るのが楽しくなると思います。

おそらく、これに尽きるのでしょう。私も多少わがままっぽいが、根はいい子そうなので、
好感もてました。でも、一度根が悪く見えると、唯のわがままに見えてきてしまいました。
でも、ファンはそういう所もよいのかもしれません。

これから、注目して見てみます。ありがとうございました。