プロが教えるわが家の防犯対策術!

できたら男性の方に質問です。付き合っていない女の子から、
会いたいとか言われたらどう思いますか?

その女の子とはちなみに一度体の関係がある場合です。

A 回答 (3件)

質問者様は女性で、以前関係を持った男性に「会いたい」と伝えたい。


これを男性側としてはどう感じるか?ということですよね。
別に変な質問文じゃないと思いますよ。

しかし、場合と人によるのでわからないでしょう。
「会いたい」という言葉からは明らかな好意を感じます。
以前SEXした状況や男性の考え方次第では「またヤれる!」と考えるかもしれない。
また、好意を受け入れられる状況(彼女がいないなど)かどうかでも結果は変わると思います。

とりあえず恋愛の基本は当たって砕けろですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たって砕けろですね!
がんばります!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/01 12:49

私も質問の内容がよく理解できません。

日本語が不自由?
若い人がよく使う「付き合う」ってどういう意味なんでしょう。
体の関係があるのに付き合っていない?
無理矢理、体の関係をもたれたっていう意味?
普通Sexの関係まであるなら、会うに決まっているでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合うということ自体は口約束なのはわかっています。
無理矢理でもありません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/01 12:50

よくわかりません。

質問が、です。

一度関係のある女の子から、会いたいと言われて、どう思いますかって。

会えばいいんじゃないですか。

会うと都合の悪いことやうしろめたいことでもあるんでしょうか。

つき合ってない女性と会うのが不自然だったら、この社会は崩壊すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、確かに。
でも少し後ろめたいことはあります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/01 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!