アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

タイトル通り、J-POPの作品を英語でカバーしている
アーティストがいらっしゃいましたら教えて下さい。

CD等のタイトルも教えていただければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

14 Karat Soul


Say Yes/HARMONY~ヴェリー・ベスト・オブ・14カラット・ソウル
など
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

14 Karat Soul、恥ずかしながら初めて耳にするグループですが、大変興味がわきました。
ショップで探します。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/03 10:50

ものすごぉ~く偏っててもいい?・・・というなれなれしいコメントを前置きに(^^;)。



この4枚はR&B調です↓
SISTER K「DEPARTURES」WPC6-10024/1999/6/23/ワーナー・ミュージック・ジャパン
DEPARTURES[5:25]
CAN YOU CELEBRATE?[5:07]
all night long[5:13]
Can't Stop Fallin' in Love[4:48]
Precious Moments[4:57]
here we are[4:44]
masquerade[4:19]
SWEET 19 BLUES[5:16]
I'm proud[3:33]
他インスト4曲

SISTER K「illusion」WPC6-10025/1999/7/28/ワーナー・ミュージック・ジャパン
I HAVE NEVER SEEN[4:46]
Fuwafuwa Fururu[4:39]
illusion[4:02]
Is this love[4:20]
You're my sunshine[4:10]
Don't wanna cry[4:16]
Love again[3:10]
nothing without you[4:05]
I BELIEVE[3:33]
他インスト4曲

GEORGE BLACK WITH LARRY SCOTT「TMN BALLADS GOT A FUNKY & GROOVE」APCA-84/1993/3/5/アポロン
LOVE TRAIN[4:33]
BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~[4:32]
1/2の助走[4:04]
WILD HEAVEN[4:38]
FOOL ON THE PLANET[4:28]
TELEPHONE LINE[3:41]
GET WILD[4:53]
8月の長い夜[4:19]
WE LOVE THE EARTH[4:47]
SEVEN DAYS WAR[4:20]

オムニバス(Frank Sinatra Jr.,Jason Scheff,Anna McMurphy,他)「United States Of avex artists」AVCD-11907/
2001/3/7/avex・trax
DEPARTURES[5:07](Frank Sinatra Jr.)
叫び[5:39](Jason Scheff)
BREAK OUT![4:19](Anna McMurphy)
SEASONS[4:41](Tata Vega)
Give me a Shake[5:45](Cindy Braggs(En Vogue))
We can’t stop the music[4:14](Marilyn Martin)
Movin’ on[5:02](Nobody's Angel)
Oasis[5:38](Jay Graydon)
by myself[4:22](Pauline Wilson)
Time goes by[5:42](Patrice Rushen)
Overnight Sensation~時代はあなたに委ねてる~[3:49](Rachel Ham)

テクノカバー。
DAVE RODGERS「TMN SONGS MEETS DEISCO STYLE」AVCD-11060/1992/9/23/avex・trax
WILD HEAVEN[5:14]
COME ON LET'S DANCE[6:04]
SELF CONTROL[6:18]
DON'T LET ME CRY[7:04]
GET WILD[6:23]
RESISTANCE[5:35]
COME ON EVERYBODY[5:44]
DIVE INTO YOUR BODY[7:13]
TIME TO COUNT DOWN[6:27]
LOVE TRAIN[7:01]

こ、こんな感じですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。

AVEX中心ですね。
中には好きな曲もいくつかあります。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/03 10:54

こんばんは。



ぱっと思いついたのは、矢井田瞳のI'm here saying nothingです。
この曲をMEJAが英語詞でカバーしています。MEJAが矢井田瞳と仲がいいから実現したカバーらしいです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=154014
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

矢井田瞳さんとMEJAが仲良しで、実現したカバーがあることなど、知りませんでした。

手に入れることができたら聴いてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/03 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!