プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

女キャラが足裏を画面に近い全アニメ作品教えてください。

エピソードとかじゃなくてアニメのタイトルだけ教えてください。

私はヨーロッパ人のアニメファンです。日本語を勉教してます。

変態ですいません。ww

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

多分だけどみるタイツですね。

後はエロアニメ探せば一作品は出てくるでしょう。
    • good
    • 1

女性キャラの足裏アップがあるアニメを全て教えて下さい。


ってことなのかな?

ココの利用者、個人で全ての作品を網羅して回答することなんか不可能ですよ。

こういうのでいいの?
 ↓
【アニメネタ】足裏マニアックス(健全) | ☆金髪同盟☆ アニメ語りブログ
https://ameblo.jp/d-hinari-b/entry-12682730977.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい! ありがとうございます!

私の日本語が下手なので、

女キャラが裸足で足裏ハイアーチ何かをつけていることはリンクを見つけてくれませんか?

もう1つは他リンク、女キャラがジーンズやタイトなパンツを履いているときに裸足で足裏を見せることができます。

また変態ですいません。ww

よろしくお願いします。

お礼日時:2022/08/07 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!