dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iTunesで学習教材のCDを取り込んだ際、『一致するオンラインは複数見つかりました』と出ました。
適当に選択してしまったのですが、1枚目で取り込んだのと別のオンラインを選択してしまったようでプロパティで変更するにも大きく違ってしまい全く意味がありません。
例えば1枚目ではタイトルが全てついてるのに2枚目は番号しかふっていなかったり、スラッシュリーディングと普通のリーディングが分かれているのに対し分かれていなかったり。
教材に書かれた番号通りにCDに入っていなかったりして困っています。
一度取り込んだものを削除しもう一度取り込もうとしても最初に選択いたオンラインしか出てきません。
一致するオンライン~というものはまた出てきたりしないのでしょうか?
またオンライン変更などできたりしませんか?

A 回答 (1件)

CDの取り込み画面、または取り込んだ後の曲を選択した上で、詳細メニューにある「トラック名の取得」という項目を選べば希望通りになると思います。



http://www.ipodwave.com/ipod/cdinfo.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!