dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コクヨのバインダータイプのキャミアップをダウンロードし、スマホで撮影していますが、
何度やってもうまくいきません。
□のまーくをちゃんと合わせて何度か撮影して保存できても斜めになっていたり、普通に撮影した物と
変わりありません。

説明書きの撮影方法を読むと、軌道してカメラのアイコンがからカメラを起動し、「選択」画面でcanpusバインダーを選ぶとありますが、カメラを起動するといきなり撮影してしまいます。

スマホはアンドロイドです。
詳しい方、お願いします。スマホはまだ買って2週間くらいで超初心者です。

A 回答 (2件)

こちらのサイトで、撮影するコツを確かめてください。



  http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/camiapp/ma …

ちなみに私はうまくいっています。

この回答への補足

わかりやすいサイトですね。
取り込みたいものがa4なのではみ出しているのがいけないのでしょうね。
大きいバインダーを買い直した方がよさそうですね、
ありがとうございました。

補足日時:2014/09/07 20:09
    • good
    • 0

撮影するノートの設定を間違えているか未設定なのかも。



CamiAppを起動したら右上の?マークをクリックして設定してください。

この回答への補足

Bリングノートですが、設定の所にチェックマークは入っています。
何度も試しましたがなかなかうまく取れません。
10回の内一度くらいです。

補足日時:2014/09/04 10:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!