初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ごめんなさい。二重投稿ですが別なカテゴリーの場所へ送ったらしく、行方不明です。こちらへ再投稿させて下さい。5月2日に撮影したもので時季外れで申し訳ございません。教えて下さいませ。

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

トキワマンサクでしょう。

マンサクの中で、マンサクは落葉樹ですが、これは常緑樹なのでトキワがつきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。トキワマンサクの名は亡妻から聞いています。これがそれなのですね。

お礼日時:2017/09/18 05:02

「トキワマンサク」の白です。


これが基本主なので、「トキワマンサク」でも間違いではないが。
「赤花」もあるので、あえて「白」ということも多いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/18 05:04

シロバナマンサク


では
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/18 05:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!