電子書籍の厳選無料作品が豊富!

草刈りしてて見かけました。
これは野いちごでしょうか?
食べれますか?

「これは野いちごですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、的確な回答ありがとうございます。
    全ての方をベストアンサーにさせていただきたいです。

      補足日時:2024/07/14 21:43
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

野イチゴは集合してる実の1粒1粒が大きくて、植物の丈が腰くらい高いです。



写真は、ヘビイチゴで余り美味くは無いです。
    • good
    • 0

ヘビイチゴです。


うちの庭にもよく生えています。昔はよく採って食べてました。甘いのもあるし、結構美味しかったですけどね。
    • good
    • 0

恐らくヘビイチゴ。


毒はありませんが、苦いだけでおいしくありません。
    • good
    • 1

ヘビイチゴのように見えます。


毒はありませんが、あまり美味しくないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!