家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

クr-バーに交じって、キンポウゲの仲間みたいな黄色い花が咲いています。

「ツル性の草花 名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

ツルキツネノボタンカモですが


撮られた場所に寄りますので…?一応挙げときますね
https://www.onedayhik.com/hanaView?hanaid=2252
    • good
    • 20
この回答へのお礼

入笠山で見ました。葉の形殻、ハイキンポウゲのようです。ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/01 10:58

朝早くすみません


おはようございます

ハイキンポウゲのようですが
私が回答すると異常にイイねが付くときがあります、しかも間違い回答の方に 多分アンチくれ子が居るのでしょう

これで何回目か分かりません、なので私は慣れましたが投稿主さんは驚かれてることと思います

退会して今は居ないgoo友から以前、聞いたのですがスマホの機種により一人で
何個もイイねを付けられるそうです

私のスマホは出来ませんけどね 本音を言うと止めて欲しいです
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/05 05:58
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/01 10:53

リュウキンカ

    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/01 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A