電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は結婚していますが、女性の友人がいます。
彼女にはよくフェラチオをしてもらいます。でもセックスは絶対にしません。
セックスをすると不倫になってしまうからです。妻を裏切ることはできない。

私も彼女もこの考え方は正しいと信じています。でも最近本当に正しい
のかと思うこともあります。

皆さんはどうでしょうか?
反対意見もOKです。聞かせてください。

A 回答 (15件中1~10件)

食事をしても不倫です

    • good
    • 1

何その中学生みたいないいわけ。


いい年して恥ずかしくないのか?
    • good
    • 4

すごい基準ですね。

本気で聞いているんですか?

あなたの奥さんが他の男のチンポ加えても許容するんですね?

不倫とは倫理に反すること。フェラだの本番だのは関係ありませんし、それも性行為のひとつ。

でもお互いがそれを許容するのであれば、あなた方夫婦の中のことですので、他人がとやかく言う筋合いはないですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誤解されているようです。
妻が他の男をフェラチオしたら許しません。
フェラチオだけで終わるはずがないから。
そう必ずセックスに至るからです。
例えその日はフェラチオで終了だったとしても、
別の日にはセックスまで行くだろうし。

お礼日時:2014/09/01 23:00

じゃあ、次はお尻の穴に入れさせてもらえばいいですよ。

不倫にならないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナルセックスですか?
そんな変態行為はしません。
私も彼女も野蛮人ではなく、文化人ですから。

お礼日時:2014/09/01 23:02

不倫か不倫じゃないかと聞かれれば不倫でしょう。


しかし、あなたがそれでいいと思い、また、奥さんもその関係を認めていれば別に問題ないのでは。
人に聞くようなことではないですね。
墓場までこの秘密を持って行く覚悟で付きあうことです。

自分は、体の関係こそありませんが、妻公認で、仕事の同僚とご飯を食べに行くことありますよ。
それだけで非難されるなら女性と男性の間には一切友情は成り立ちません。
下衆な事を考えるから、おかしな関係になるのです。
    • good
    • 0

あなたがそれが不倫にならないと思っててもみんなそうではないです。


キスでさえ不倫だと思いますから…
性交してない=不倫ではないという考えを持ってるとバレて裁判おこされたら確実負けますよ。

また、回答のお礼で逆に妻が…のくだりであなたはその男はそこで止まらない、その先もする、でも私は絶対しないというような事が書かれてありましたが、そうゆう事ではなくてもし妻がそうゆう事してたらあなたはどう思うか?と聞いているんですよ。
性交はない前提としてあなたと同じような事をしてたらどう思いますか?
それが不倫でないなら妻に言って妻にそれは不倫か判断してもらってください。
不倫じゃないなら言えるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみました。
・女性から一方的に無理矢理フェラチオされたのであれば、
 不倫とはいえない。でも口内射精してしまったら、不倫
 と同じ。
と言ってました。
何を言っているのか良く分かりません。
解説してもらえますか?

お礼日時:2014/09/01 21:08

知能指数ゼロどころか虚数。


浮気の言い訳を無理にこじつけるな。
奥さんがあんたのいるところで男友達を呼んで、ぺニスを引っ張り出してしゃぶり始めても文句言うなよ。
あんたは女友達を呼び、奥さんにしゃぶり方の指南をしてあげればいい。
ちなみにこの質問をプリントアウトして奥さんに見せてみ?
喜ばれること請け合い。
    • good
    • 2

どこでやろうが、それは不倫です。


例えば、あなたたちが繁華街のビルの陰でお互いに愛をささやき合えば、間違いなく不倫です。
不倫はセックスをすることではありませんよ。
    • good
    • 0

少し前の裁判で、既婚男性が友達の女性に関係を迫りましたが、女性は断って


いたそうです。しかし、一緒には飲みに行ったり、遊んだりはしていたそうです。
それが、奥様にばれ、相手の女性が訴えられ、判決で、奥様の苦痛が認められ慰謝料の
判決が出た事がありました。

既婚者にとって何が浮気か違うかは、伴侶がどれだけ苦痛を感じるかと思います。
セックスをしても、伴侶が遊びならOKと言えば不倫ではないと私は思います。

あなたはの場合は、今の現状が奥様にばれたら、奥様はどう感じるか考えて見て下さい。
自ずと答えが出るのではないのでしょうか?

又、奥様が、男友達にフェラチオをしてもあなたは、それは、不倫ではないと、許すことが
出来ますか?出来ないのなら、ご自身に都合のいい解釈でしかありません。
    • good
    • 0

その話を奥様にできますか?


罪悪感は感じませんか?
奥様のご友人がクンニをしていても
同じことを言えますか?

道徳的なことなので文化や価値観で変わってきますよね。
あなたがなんともないのであれば不倫ではないと思います。
私は、相手の事を好きになった時点で浮気
相手と恋仲になった時点で不倫だと思っているので、
今の段階ではソープに行くようなものじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻が男友達にクンニをされる、そんなことは許しません。
なぜならその男はクンニだけで終わるはずがなく、セックス
に至ってしまうことは間違いないだろうから。
でも私は彼女とは断じてセックスしていないし、これからも
しません。フェラで口内射精、これで満たされます。

お礼日時:2014/09/01 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A