プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 サクラ大戦熱き血潮に(プレステ2版です)。で2回くらい全クリアーしました。そこで分からない事あるので教えてください。帝劇の長い1日のなかで、「あやめのクイズ(初級)」があるのですが、それをクリアーすると上級編になりますよね。(確か他に何もおこらなかった気が・・)つぎに上級編をクリアーすると、何が起きるのでしょうか?クリアーしたのに変化が分からないのです。
 
 また、こいこい大戦で最後の二人以外花札制覇しました。しかし、残りの二人の出し方を教えてください。(ただ、誰か知りたいのでキャラは言わないで下さいね)シナリオ編はあ全部クリアーしました・・。知ってるかたいたら宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こいこい大戦は、どのシナリオでも構いませんが、評価「優」でクリアしないといけないかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お返事遅くなってすみません。評価「優」でしたか!最後の4番目の所はたしか優じゃなかったので、それがいけないのかもしれません。がんばってみます、ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/01 00:52

#1の者です。


クイズ上級編をクリアすると図書館で合体攻撃のムービーが見れるようです(おそらくですが^^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 はっ!度々ありがとうございます。図書館で合体ムービーは初めの頃見た気がするのですが、けっきょくどっちなのでしょうか・・。分かりません(汗)

お礼日時:2004/06/01 00:50

クイズの上級編をクリアしても何も起きなかったように思います。

。。

花札に関しては、現在4つシナリオがある状態だと思いますので、もう一度どのシナリオでも構わないのでクリアしてみてください。残りが2人なら、シナリオ一個クリアで出てくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 クイズ上級編クリアーしてもなにもなかったですか・・、きっとあると思ってたんですが(汗)花札は一応全部クリアーしたんですが、がんばってなにかしらやってみようと思います。セーブが出来ないのが痛いところです。回答ありがとうございました☆

お礼日時:2004/06/01 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!