公式アカウントからの投稿が始まります

インターネットで検索したときに、検索ワードが黄色で塗りつぶしがかかるようになっています。
以前は、そんなことはなかったと思いますが、塗りつぶしをつけたりつかなかったりは、設定できるのでしょうか?

A 回答 (1件)

環境が不明ですが、検索ワードに色がつく(ハイライトされる)機能は、検索エンジンや導入したアドオンの機能でON/OFFが可能になります。



ブラウザごとに違ってきますが、例えば、IEであれば、Googleツールバーなどで可能と思います。

設定で、そのような機能がないか確認してください。
(例)
http://www.infact1.co.jp/staff_blog/webmarketing …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/04 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!