プラダバック、B6671とB6671Fの違いについて教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「B6671Fの中にはかぶせのふたの所にファスナーポケットなない物も


あります。B6671は必ずかぶせのふたの所にファスナーポケットが
付いています。」

という情報がありました。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sasaya/forum/b00107.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答有難う御座います。
価格で見るとB6671Fが高いのですが、
どうしてでしょうか?
ご存知でしたら、教えて下さい。

お礼日時:2001/06/08 23:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q9月からのX-LEAGUE(EAST)の日程を教えてください!

タイトルのとおりです。
9月から始まるX-LEAGUEの日程をどうか教えてください!

Aベストアンサー

シーガルズのオフィシャルサイトにありました。
http://www.seagulls.jp/sgs/play/

参考URL:http://www.seagulls.jp/sgs/play/

Qプラダを着た悪魔という映画のタイトルに、プラダからおとがめはなかったんですか?

先程その映画を観てて、ちょっと気になったので質問です。

Aベストアンサー

映画が企画された段階からプラダには話しを通しており、全く問題なしでした。
メリル・ストリープが演じた敏腕編集長には、アナ・ウインターという実在の
モデルがおり、20年以上に渡ってヴォーグの編集長をしているニューヨークの
業界においては一目も二目も置かれている生きた伝説の方です。世界のファッション
業界は、お金の出所を辿っていくと2つの大きな勢力に収斂されていくのが現実なん
ですが、プラダを含め日本でも有名な欧州高級ブランド各社のビジネスの現状は
必ずしも全社が良いとは言えず、日本人が好きな勝ち組、負け組みというロジック
で言うならば、やや負け組になりかけていたと言われる同社にとっては、寧ろ話題
作りとしてプラスに働くと判断したのでしょう。

QThe Art Students League of New Yorkを日本で取り扱っているエージェント

妻が6月から1年間The Art Students League of New Yorkへの留学を考えています。
現在、直接資料請求等行っているところですが、時間もそれほどありませんし、日本にこの学校を扱うエージェントがあるなら、料金しだいではお願いしようかと思っています。
どなたか、この学校の取り扱い実績のあるエージェントをお知りではないでしょうか?
回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

エージェントに何を取り扱いしてほしいかによって回答が違ってくると思うのですがどんな 取り扱いをしてもらいたいのでしょうか?

まず私の経験から言うと
取り扱い実績のある学校しか取り扱わないエージェントもありますが 基本的に取り扱いをしていなくても 代行的な作業はどこのエージェントでもしてくれるとおもいます。 反対に実績があっても無理な場合もあると念押しをされるという場合があります。 その場合 第二候補などの学校も同時に申し込みされたほうがいいという場合もあります
実際取り扱い実績がありましても 留学先の学校が入学生徒の人数制限などある学校もあります
 
ご自分で手続きを進められる予定だったみたいですので信頼できるエージェントを探しながら 同時にご自分での手続きも進めていかれたらどうでしょうか?
6月からですのでまだ時間もありますし 金額もかかるので…

The Art Students League of New YorkのHPをちょっと見てみたんですが mail add が見たところでは 見落としてるかもしれませんがないので phone と Fax 番号があったので 直接連絡されてみたらいかがでしょうか?

聞きたい事を書いてFAXすればアドミッションオフィスがしっかりしている学校でしたら すぐに回答はくると思います
たとえば資料請求しているのでしたら それが送付されているかどうかも聞けると思いますし
取りたいクラスの空き状況もきけると思います
資料も至急送付して欲しいとも伝えれますし
速達でともいえると思います
速達の場合追加金額を払えばすぐきますよ

ちなみに
他校ですがアメリカに留学し卒業してから8年以上たいちますが 在学中の資料請求したり 成績証明書を取り寄せる時に必要金額がある場合クレジットカード番号を書いて要求事項を書いてfaxを送ると今でも先日リクエストしましたがすぐに送付されてきてます

student visaも資料をそろえて領事館に行ってその場ですぐとれましたので

お役に立てたかわかりませんが
頑張って手続きしてくださいね

エージェントに何を取り扱いしてほしいかによって回答が違ってくると思うのですがどんな 取り扱いをしてもらいたいのでしょうか?

まず私の経験から言うと
取り扱い実績のある学校しか取り扱わないエージェントもありますが 基本的に取り扱いをしていなくても 代行的な作業はどこのエージェントでもしてくれるとおもいます。 反対に実績があっても無理な場合もあると念押しをされるという場合があります。 その場合 第二候補などの学校も同時に申し込みされたほうがいいという場合もあります
実際取り...続きを読む

Qプラダのパーティ?バック

町でお見かけした方のバックが気になっています。
ネットで調べても見つかりません。
ご存知の方教えてください。

プラダの黒で手の甲につけるようなバックで、ポーチサイズの大きさでした。
手の平側が太いバンドのような状態、手の甲側にプラダのマークが見えるようになっていて、手を通して使うようでした。
近くでじっくり見ることができなかったのですが、プラダであることは確認できました。

実はかなり昔の物なのでしょうか?
プラダのお詳しい方、どうか情報をお願いします。

Aベストアンサー

それって、手の甲の部分はリボン型でしたか?
もしそうなら、コレでしょうか?
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/107628119

この写真のモデルさんのように持っていらっしゃったんじゃないですか?
たまにちらほらと拝見します。
そう古いものではないんじゃないでしょうか?
違ったらすみません。

Qjapan baseball league β がなくなってしまいました

 japan baseball league β という、野球のオンラインゲームがあって、ずっとやっていたのですが、ある日突然そのゲームがなくなってしまいました。そのページにアクセスしても、「このページは表示されません」みたいなのがでてきます。もちろん更新ボタンをクリックしても変わりません。
 事情を知っている方はぜひ教えてください。

Aベストアンサー

β版だったのでしょうか?
おそらくですが、オープンβでの稼働だったのではないでしょうか?
正式稼働する前にクローズβ(応募して選ばれた小人数)とオープンβ(登録すればだれでもできる)が在るのですが。
遊ばれてたのは、オープンβ版だったのでしょうね。
正式に稼働する前にゲームを公開してる会社の方針が合わなくなり(清算が取れるかとか)
で 正式稼働を止めたのだと思います。
課金制とか課金アイテム制かは、判りませんが
課金できない状態、又は始まってない状態だったら お金が関わらないので、行き成り無くなるかもしれませんまね。

Qプラダのバックを買うのはちょっと・・・・。

去年、プラダのバックを買い、通勤用に使っていました。
大きめで、物をたくさん入れる私にとって、とても使い心地が良かったのですが、最近、内側の糸がほつれてしまいました。
仕方ないので、バック・靴修理専門の所に持っていくと、
そこのおじさんが、「プラダの依頼は、多いな~。」と言われました。  (破れや、ほつれも含め。)
ちゃんとしたところで買ったのですが、その一言で「プラダを買うのはこれからはちょっと考えようかな~。」と思いました。
どなたか、私みたいな経験者は、いらっしゃいますか?
また、アドバイスみたいなのがあれば、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

元衣料業界でお仕事してまして、小物製品もやっていた者です。

私の感想では、プラダのバッグのデザインはちょっと無理があるものが多いと思います。バッグ全体の大きさ、容量に対して持ち手の部分の強度が足りないものが目立っていると思います。あと、やわらかいものが多いので、がっしりしたバッグに比べて表地と裏地との摩擦が大きくなり内側に打った生地がほつれやすくなります。またやわらかいデザインを生かす為に、裏打ち生地も薄くてやわらかいものを使っているのも耐久度を下げている要因のひとつです。これはプラダに限った事ではないと思います。

ブランドが高級である事と、製品として丈夫で良質である事とは全然別の話ですので、割り切ってお使いになられた方がハッピーになれると思います。プラダはこれといって丈夫なバッグを作ることを意図した会社ではありません。あのソフトなデザインそのものが売りなんだと思うのです。
私が思うには、製品として丈夫で良質なバッグは有名ブランドではなかなか見つかりにくいと思っています。丈夫さや良質さにこだわった上にブランド料を上乗せするとめちゃめちゃ高価になってしまいますから…。でも、せっかく気に入って買われたものですから、修理して使うのはとっても素晴らしい事だと思います。永く大切に使ってくれると作った人はとても嬉しいです。

元衣料業界でお仕事してまして、小物製品もやっていた者です。

私の感想では、プラダのバッグのデザインはちょっと無理があるものが多いと思います。バッグ全体の大きさ、容量に対して持ち手の部分の強度が足りないものが目立っていると思います。あと、やわらかいものが多いので、がっしりしたバッグに比べて表地と裏地との摩擦が大きくなり内側に打った生地がほつれやすくなります。またやわらかいデザインを生かす為に、裏打ち生地も薄くてやわらかいものを使っているのも耐久度を下げている要因のひとつで...続きを読む

Q2^a=3^bを満たす整数(正の整数、0、負の整数)はa=b=0のみ。これは2と3に限った話なのか。

2^a=3^bを満たす整数(正の整数、0、負の整数)はa=b=0のみですがこれは2と3に限った話なのか。
それとも
A^a=B^bとおくと
4^a=5^b
2^a=4^b
などのようにA,Bは正の整数ならばなんでもいいのか。それともA,Bは互いに素など条件がありますか。

A,Bともに正の整数でかつA,Bは互いに素のときA^a=B^bを満たす整数a,bはa=b=0のみ。
なのか
A,Bともに正の整数のときA^a=B^bを満たす整数a,bはa=b=0のみ。
なのか。どちらですか。

さらにA,Bは負の整数、0ではダメだと思っていますがこれは正しいでしょうか。

Aベストアンサー

A^a=B^b で、AとBが互いに素でなければ、a=b=0以外が存在します。

2^2=4^1
6^2=3^4

81^a=64^b は、a=b=0 のみ

Qプラダのバック、偽物の見分け方は?

プラダのバックを母から貰ったんですが、私も使わない為オークションに出品しようと思っています。                                                                                                さっき、出品する前に他の出品されているプラダのバックを見ていたんですが、、、なんか保存袋が私のと違うんです。 私のは、透明のビニールで紺色でPRADAとか書いてありますが、それは白くて布っぽい感じに見えます。                                                                                                                          バックはなんと言う名前か分かりませんが、黒の小さいトートで横にプレートがついてます。バックの中にもプレートがついていて、布地にPRADAっていっぱい書いてあります。カードも2種類付いています。                                                                                                                                  母に聞くと、直営店ではないけどちゃんとした店で買ったと言います。 私はプラダに詳しくないので見分け方が全然分かりません。。。 誰か教えて下さい。                                                                                                                                  

プラダのバックを母から貰ったんですが、私も使わない為オークションに出品しようと思っています。                                                                                                さっき、出品する前に他の出品されているプラダのバックを見ていたんですが、、、なんか保存袋が私のと違うんです。 私のは、透明のビニールで紺色でPRADAとか書いてありますが、それは白くて布っぽい...続きを読む

Aベストアンサー

私も専門家ではないのでよくわかりませんが、実は偽物を持ってます(^_^;
ただし、本物も持ってるんです。
プレートなどを並べて比べてみたりするとちょっと違うかなと言う点が出てきます。
ただ、ホントに分かりづらいです。
下の投稿にもありますが、精巧なものはねじがちょっとだけ違うとか、その程度ですので本物と一緒に分解しない事にはわからないらしいです。
ブランド専門店や大手百貨店でも知らず知らずのうちに偽物を仕入れていると聞いたことがあります。
けど、もうこれはどうしようもないでしょう。
カードもちゃんとついている事ですしお母様とお店を信用して出品しても良いと思いますよ。
本物と思って手に入れ、偽物と言う証拠もありませんから警察に捕まったりするような事はありえません。
袋ですが、その袋は大丈夫です。
もっとよくオークションを探してみてください。
同じ物が見付かると思います。
私は見た事ありますよ、いっぱい(^-^)

QTr[sl[a]sl[b]]=a・bの計算について

Tr[sl[a]sl[b]]=a・bの計算について教えてください。

aのスラッシュをsl[a]、bのスラッシュをsl[b]とすると下記のようになると思います。
sl[a]={{a0,0,a3,a1-a2 i},{0,a0,a1+a2 i,-a3},{-a3,-a1+a2 i,-a0,0},{-a1-a2 i,a3,0,-a0}};
sl[b]={{b0,0,b3,b1-b2 i},{0,b0,b1+b2 i,-b3},{-b3,-b1+b2 i,-b0,0},{-b1-b2 i,b3,0,-b0}};
この積のトレースは、
Tr[sl[a].sl[b]]=4 a0 b0-4 a3 b3+(a1-a2 i) (-b1-b2 i)+(-a1-a2 i) (b1-b2 i)+(a1+a2 i) (-b1+b2 i)+(-a1+a2 i) (b1+b2 i);
となります。
また、a・bは、下記になると思います。
a・b={{a0 b0-a1 b1-a2 b2-a3 b3,0,0,0},{0,a0 b0-a1 b1-a2 b2-a3 b3,0,0},{0,0,a0 b0-a1 b1-a2 b2-a3 b3,0},{0,0,0,a0 b0-a1 b1-a2 b2-a3 b3}};
このトレースは、
Tr[a・b]=4 a0 b0-4 a1 b1-4 a2 b2-4 a3 b3;
になります。引き算をすると、
Tr[sl[a].sl[b]]-Tr[a・b]=0;
となります。

質問1、
Tr[sl[a]sl[b]]=a・bは、Tr[sl[a].sl[b]]-Tr[a・b]=0;でよろしいのでしょうか?
自分では、納得できませんが?

質問2、
sl[a].sl[b]は、多分、非対角成分が0でないはずですが、トレースを取るということは、対角成分のみを拾い出すことになりますが、非対角成分は廃棄して良いのでしょうか?

Tr[sl[a]sl[b]]=a・bの計算について教えてください。

aのスラッシュをsl[a]、bのスラッシュをsl[b]とすると下記のようになると思います。
sl[a]={{a0,0,a3,a1-a2 i},{0,a0,a1+a2 i,-a3},{-a3,-a1+a2 i,-a0,0},{-a1-a2 i,a3,0,-a0}};
sl[b]={{b0,0,b3,b1-b2 i},{0,b0,b1+b2 i,-b3},{-b3,-b1+b2 i,-b0,0},{-b1-b2 i,b3,0,-b0}};
この積のトレースは、
Tr[sl[a].sl[b]]=4 a0 b0-4 a3 b3+(a1-a2 i) (-b1-b2 i)+(-a1-a2 i) (b1-b2 i)+(a1+a2 i) (-b1+b2 i)+(-a1+a2 i) (b1+b2 i);
となります。
また、a・bは...続きを読む

Aベストアンサー

(1) 4次元運動量の共変成分(添字が下の成分)をp0,p1p2,p3としたときsl[p]の定義は
 sl[p] ≡ p0γ0u + p1γ1u + p2γ2u + p3γ3u
です。質量を0にしたからといってp0が0になったりしません。 4次元ベクトルの内積も
 p・k ≡ p0k0 - p1k1 - p2k2 - p3k3
(2) 質量をmとすると
 p^2 ≡ p0^2 - p1^2 - p2^2 - p3^2 = m^2
質量0はp0^2 - p1^2 - p2^2 - p3^2 が0になるということであって、p1^2 やp2^2 や p3^2のそれぞれが0になることではありません。k^2についても同じ。
(3) Mathematica で虚数単位は小文字のiではなく、大文字の I またはパレットから選んで入力するようです。

Q昔のプラダの黒トートバック

定番ぽい黒のトートバックをいただいたのですが、本物という事なのですが、裏地はロゴがなく黒でファスナー仕様も今のものとは違うのですが、昔はこういうものだったのでしょうか?昨年購入した同じタイプのトートと比べてもまちのとりかたとかも違う気もします。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

今は、ショップに置いてあるものでも本物と偽者が混在しいる場合があるそうなので、素人が鑑定するのは難しいかもしれません。
ただ、一番分かりやすいかなと思うのは、表てにあるロゴ・プレートの中にある盾マークが、とても細かく模様が出来ていて、線がボヤけてつぶれてはいないことです。
偽者だとマークがきちんと象嵌されていない物が多いんです。
それに、少なくとも3年くらい前のトートでは、内側の裏地は総ロゴ仕上げになっています。
そして、内ポケットには必ずロゴ・プレートが付いていますね。
マチについては何とも言えませんが、裏地にロゴがないのはちょっと怪しいかもしれません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報