プラダバック、B6671とB6671Fの違いについて教えて下さい。

A 回答 (1件)

「B6671Fの中にはかぶせのふたの所にファスナーポケットなない物も

あります。B6671は必ずかぶせのふたの所にファスナーポケットが
付いています。」

という情報がありました。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sasaya/forum/b00107.html
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答有難う御座います。
価格で見るとB6671Fが高いのですが、
どうしてでしょうか?
ご存知でしたら、教えて下さい。