プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日学校で起きた話です。
二限の授業のとき、右前の席に座ってる女子のスカートの横になんか白っぽいのがついてて、なんだろうと思ってよく見てみたら、その女子のスカートの横のファスナーが全開で、パンツと太ももの一部が丸見えでした。
白っぽく見えたのは肌の色で、パンツの色はスカートの色と同じ系統の色だったので目立ってはいませんでした。
その子は上にカーディガンを着ていたので、角度や体勢によってはその部分がよく見えないのですが、自分含め何人かは気づいていたんじゃないかと思います。
しかしその女子は自分のファスナーが開いてることにまったく気付かず、六限が終わって最後になっても開いてるまんまでした。
女子がスカートのファスナーを閉め忘れてるところなんて初めてみたんですが、これって珍しいことですか?てか本人は気づかないものなんでしょうか?
もしかしたらファスナーが壊れてたとかかもしれませんけど。

A 回答 (1件)

私基準だとそういううっかりさん


見たことないので珍しいに入ります。
ファスナーが壊れてても安全ピンで
留めるなり何らかの対処法はあるので
気づかなかったんじゃないですか?
他の子に見られないようにする、
その子を守るためにも教えてあげるのが
1番ですが、男性だったら
指摘しにくいですよね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!