アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

か?長文ですみません。

好きなアニメのごく一部だけ(数分程度)のシーンを投稿したのですが、収益受取の設定で「第三者のコンテンツと一致したため、現在あなたの動画は収益受け取りの対象ではありません。あなたが選択した収益受け取り設定は、現在非アクティブになっています。 」「動画が一部の国でブロックされています。 」と書いていて、著作権の詳細には映像と音声のコンテンツの管理者名が記されていました。

おかしいと思ったのが、YouTube上で例えば最近でアップされているONEPIECEの3D2Yのフル動画が最低でも3本ぐらい確認したのですが、ごく一部のシーンならまだしもフル動画でアップしている人がいるのに動画が問題なく配信され、収益を受け取っているのが納得できません。

このまま青いOKボタンを押せばいいのでしょうか?それとも異議申し立てを提出すればいいのでしょうか?どのようしたら収益受け取りできるようになりますか?現にYouTube上ではアニメなどフルエピソードをアップしている人も結構いますので、著作権に反しているからアップするなというコメントは控えて頂けるようお願いします。

A 回答 (1件)

>動画が問題なく配信され、収益を受け取っているのが納得できません。

第三者のコンテンツでは収益は受け取れませんよ。
    • 0