自分のお店を開く時の心構えとは? >>

すべてデルタ航空、
 カリスペル空港
    ↓
シアトル・タコマ国際空港
    ↓
   成田空港
で帰国をしようと思っているのですが
1人での初海外旅行の為
シアトルでの乗り継ぎの仕方がよく
わからず不安なので、流れを詳しく教えて
頂けないでしょうか><

A 回答 (1件)

カリスペル空港で搭乗手続きをするとき、チェックイン手続きを成田までできる筈で、その場合は荷物も成田まで運んで貰うように手続きすればシアトルでは何も手続きは必要ありません。

シアトルに到着したらアメリカは出国手続きを航空会社が代行することになっていますから、事実上何もなく、国内航空と全く同じで、セキュリティチェックを行なうだけです。もしカリスペル空港で通しのチェックインを行なえないときには、シアトルで手荷物を受け取り、それを持ってチェックインカウンターへ行って成田へのチェックインを行ないます。この際に荷物は預け直します。あとはセキュリティチェックだけ。時間が来るまで空港ででショッピングを楽しんでいればいいのです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そこまで複雑ではないのですね。
安心しました(^O^)カリスペル空港で成田までのチェックイン手続ができるのであればそのように
したほうが良さそう…頑張ります٩( 'ω' )و
丁寧に説明してくださってありがとうございます✨