電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫁にするなら本来は処女の方がいいと聞きますが、相手は怯えて痛がるだろうし、痛がってるの見たら可哀想に思うだろうし、出血するかもしれないし、それ以前に女性器って複雑過ぎて意味分からなくて気持ち悪いです。
他の男に抱かれた女と嫌悪感を持つのは処女の私ですからよく分かりますが、きっと何度も中断したりなんかして思ったようにできなくて男性はフラストレーション溜まりそうです。
処女も非処女も同じようにあそこはかわいくないです。
あんなの見て興奮するんだとしたら理解できません。
私には未知の世界なので、子どもの事とか現実的な事を視野に入れなければ、痛いくらいなら好きな人でもできる事ならしたいという欲求はありません。快感を知らないから興味がないんです。知らないままで困る事もないしいいです。
興味本位で処女を失った人のメンタルの強さには驚かされます。
セックスレスが原因で離婚する夫婦とかたまにいるみたいですが、セックスしないといられなくなるんでしょうか。
セックスしないと愛されてないと思うのでしょうか。
私はただ同じ屋根の下で一緒にごはん食べたり公園を散歩してお話したりして同じ人生を歩める事が夫婦として嬉しい事だと思います。
抱きしめてもらったりするのはたまにしてほしいと思いますが、性的な事をしたいという欲望は芽生えません(夫が希望するなら応じるでしょうが)。
どうして今時の中高生は興味とかだけでセックスができるのでしょうか。レベル高すぎです。私には絶対できません。
大人になったら恋愛はセックスして当たり前ですか。
結婚するまでは無理です。家族になれるくらいの絆がなければ無理です。なんかいろんな男性に抱かれるって超キモいと思います。恋する度に違う相手とセックスするなんてよくまぁ何人もそこまで愛せるなぁと驚きです。夫だったら家族だから許せると思います。本当は痛いの嫌だしできればしたくないですけど、夫が喜んでくれるならいいと思うかもしれません。
処女が処女じゃなくなるという事は相当の決意や覚悟がいる事だと思います。
男性は何でもかんでもやれるものならやりたいのでしょうが、処女喪失は(あくまで私は)女の全てを許す(失う)大変な事だとちゃんと分かっているのでしょうか。
下ネタも苦手であからさまに引いてしまいます。そっちの世界知らないから具体的な下ネタ言われるとぞっとしますし、不誠実で下品な人だと思い生理的にちょっと無理になります。
ちなみに私は結婚適齢期くらいの年齢でいい大人です。
いい大人がこんな中学生か小学生みたいな免疫レベルです。
私は淡白で潔癖なのでしょうか。
まとまりのない文章ですみません。

A 回答 (5件)

解決法に近付かせる為の要点5個。



A、自分が潔癖症で性へ臆病である。

B、初めての事だから観念的にどんなものか理解出来ず
  心と身体が怖がっている。

C、幼少時代にトラウマ事情があって、躊躇する。

D、男性恐怖症がややある。

E、性交に関して興味が全く湧かない。
  生涯しなくても、大丈夫である。

原因は上記の1つのどれかと思われます。
その原因から性や処女などへの解決法へ導いていけたら
良いですね~。

性行為は、恋愛して大人だからしなくてはいけないと言うのが
当たり前では有りませんよ!^^ ただね・・・男と女の身体の
作りを考えた時に、男性はどうしても精子を溜めとく事は
身体によくない事なので、出さないといけません。そう考えた時
・・・ただ出すだけなら○ナニーでも出来ますよね?
でも、どうせ精子を出すなら快楽を楽しみながら女性と、そして
恋愛して好きな人となら家族として子作りへも励む事が出来て、
更に、子孫へ繋げていける事へのセックスになりますから
如何に好きな異性と恋愛して家族としての繋がりを求めるか
否かではないでしょうか?!・・・そこが、恋愛や性行為の
考えるべき深いところですよね~・・・。
ですから、結婚して愛する旦那さん、嫁が、性に対して
同じ考え、一緒、相性が合うなどというものが無ければ、
恋愛は出来るものの、その奥に繋がるものは、、、、
やはり掴み取れないし、どうなるかですよね?!
それだけセックスレスが原因で離婚へなってしまう事の表れ
なのでしょう。

私はどちらかと言うと、結婚前の1度は性交渉をした方が
良いと思う派です。理由としては、やはり相性はとっても
大切だなと感じているからです、相性が良いからには、
快楽を求めたり、子作りしたりって普通の事だと思います。
でも、結婚後に初めての行為で合わなかったり、痛かったり
って、そんなのが続いてたら苦痛に思い、離婚にもなりがち!
ですから、嫌な思いを防げるなら結婚前にも試してみれると
言う1つの証だと思います。

恋愛はね、愛される恋愛と愛してあげる恋愛が有ります。
当たり前な事でも、自分から好きになって愛してあげれる
方へなるとね、、、、性へ臆病であっても、あまり良いものと
考えられなくても、自ら大好きな相手へ合わせようとしたり
セックスも良いものだな~って感じれるんです。
それが素敵な関係へ繋がっていけますから、貴女様が
今は色んな思いで性へ感じている事が、変わっていくと
思います、その時に寄り添える、飛び込んでいける
魅力的な女性なって欲しいと願います。^^

貴女様らしさを生かした恋愛してくださいね。
大丈夫ですよ~。
    • good
    • 0

いろいろな人とセックスして・・・


というのは少し過剰のような気もします。

私は20代後半で
正直複数名と関係を持ってきました。
でもだからといって、
とりあえずしてみた!という気持ちではありません。

馬鹿げていると思われるかも知れませんが、
その時その時少なくとも、
相手のことを心から好きだったし、後悔なんてしていません。

人それぞれの価値観だと思いますが、
性別関係なく、誰かを心から愛すると、
近づきたい、わかちあいたいと思うことがあります。
その先にセックスがある、と考えてみてはいかがでしょうか?

決してあなたの考えを否定するつもりはありませんが、
誰かを好きになって、
関係をもつことをマイナスに考えてしまうのは
すごく寂しい気がします・・・
    • good
    • 1

私にとって セックスは当たり前ですけどね。


処女だった高校生の頃はあなたみたいに思っていたけれど。

社会人になれば、セックスくらいで恥ずかしがる年ではないと思っていたし、結婚した今じゃ、やって当然。
別に痛くないし、気持ちいいし、幸せ。

セックスしないと子孫残せないんだから、人生において一番興味がある のは普通の事では?

セックスは下品でも不誠実なものでもなんでもないですよ。仲良くもない人や、嫌がっている人に話したりするのは不誠実ですが。エッチは良いこと、エロいことは魅力的な事です。私に対して夫がエロを感じてくれない方がずっと不誠実。

不必要にエロを強調する必要は無いけれど、お付き合いした男性の前だけでは エロ全開 で接していると、お堅い職業についている真面目な男性や下ネタなんて想像できないような男性にも めっちゃモテますよ。必ずプロポーズされましたもん^^!
結婚相手に不自由なし。人生得をしたいなら賢くなって変わってみることもお勧めです。
    • good
    • 1

会社の同僚(30後半) も、あなたのような考えの人と結婚して


10年ぐらいかな、仲のいい夫婦ですよ。
同僚は、自慰行為で処理してるみたいですけど。

男性と手を繋いだことはありますか?
昔付き合ってた彼女と、最初のデートの時に、
ドライブ中に、なにげに手を繋いだら、
彼女が涙目になって「気持ちよすぎて 涙出ちゃった」って言いました。
女の人の中には、フィーリングの合う男性と 手を繋いだだけでも
イッちゃう人がいるそうです。SEXは その延長線です。
無理にいま考えなくても、好きな人ができてからで いいんじゃないですか?
    • good
    • 1

いろいろ思いがあるみたいですが



セックスに関しては個人差がありますのでどれが正しいとは決められないところがありますね。


処女を失うときの痛さに対する恐怖感が強いようですが

基本的には初回のみで

その後は相手との相性などもあると思いますが

ある程度の快感は得られると思います。

通常、イクと言われる絶頂感を経験してしまうと

またその快感をあじわいたいと思ったりもするでしょう。


結婚するまでセックスをしないとゆうのも正しいことだと思いますし

結婚前でも好きであれば避妊しながらセックスするのはありかと思います。


セックスして快感が得られれば

あなたもする前に思っていたほどでもないかと思うかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています