電子書籍の厳選無料作品が豊富!

香水が大好きで、最近また集め出した30代(女)ですが、爽やかな香りがないなぁ~とか思い、昔大好きだったCK-oneかブルガリのプールオムかどちらかを買おうと思っていますが、どちらの方が女性がつけたときに女らしいかおりなのでしょうか?
皆さんはどっち派ですか?

沢山回答頂けると嬉しいです☆
どちらも好きで決めかねています(;;)

その他にもおすすめの香水があれば教えてください(´ω`)

A 回答 (2件)

ブルガリに一票。



ずっとつけてます。

CKも好きなんですが薄れていく時の鼻に少しひっかかるような香りがイマイチ好きじゃなくて。
    • good
    • 0

こんにちは



ユニセックスなのはCk-Oneです。

でも、ブルーオムも女性にも受けがいいので
どちらでもいいと思います。

因みに、ブルーオムは柔軟剤に似た香りがあります。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!