プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日テレビで、アイスクリームを出来立てのメロンパンで包んでいるものとか、暖かいお汁粉にかき氷をのせているものとかいった、「冷たいけど暖かいスイーツ」が流行していると紹介されていました。

そこでお聞きしたいのですが、他に「冷たいけど、暖かいもの」といえば、どんなものがありそうですか?
尚、スイーツやら食べ物やらはもちろんのこと、他のどんなものでも結構です。

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんは


TVで紹介されてた物ですが
とんこつラーメンにバニラアイスが
入っていました、結構美味そうでした。

自分は猫舌です、
ホットコーヒーに生クリーム山盛りに入れて
食べ・・?飲むのが好きです。
クレープは作りたては生地は暖かく
生クリーム、バニラアイス入りは冷たいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も大の甘党で、且つ大の猫舌なんです(汗)。
淹れ立てのお茶は、妻が氷を入れて冷ましてくれます。。。
とんこつラーメンにバニラアイスは、私がラーメンが食べられるほどになる時には、アイスの影も形もなくなってしまいそうです(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/17 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!