都道府県穴埋めゲーム

このキャラクターの名前を教えてください。

出来れば何の番組のキャラクターも知りたいですので
宜しくお願い致しますm(__)m

「このキャラクターの名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (1件)

アニメ『きんぎょ注意報!』のキャラクター【みーこ】だと思います。

原作は猫部ねこさんの作品で少女マンガ雑誌『なかよし』で連載されていました。
同じぬいぐるみがヤフオクで出品されていましたよ。検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(#^.^#)

質問してから何日も経過しましたが全然回答が来なくて諦めかけていましたので
本当にうれしかったです♪
感謝感激です^^
とても助かりましたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/09/27 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報