アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄へ家族旅行に行ってきます。ルネッサンス・リゾートオキナワに宿泊しますが皆さんの感動したスポット、レジャー。美味しかったあのお店やあのメニュー。もう一押し周辺情報何でも構いません。レジャー・グルメの心に残ったオススメ情報参考にしたいのでお待ちしております。^-^;

A 回答 (1件)

有名ですが、恩納村の「中村そば」はおいしいです。

あとJamというステーキ屋さんも高いですけど、おいしいし、内装が凝っていて楽しいです(^^)
私は沖縄に行くと夕飯は必ず居酒屋に行きます。お酒は飲みませんが、沖縄っぽいつまみや食事ができますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天気も良かったし沖縄リゾートとても楽しめました。今回は東京に戻ってきたので。また次回行ってみようと思います。素敵な情報ありがとうございました!!

お礼日時:2014/09/24 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!