街中で見かけて「グッときた人」の思い出

何回か別れ話になりながらも付き合ってる彼女なので、微妙なところなのですが…

夢の中でFacebookをひらいたら「結婚しました」と、なぜか既婚の友達と彼女が結婚した報告が載っていました。

しかも彼女は妊娠もしている様子でした。

見た瞬間は焦りというか、どうしていいかわからないような感情になりました。

しかし、よくよく考えたら「あれ?友達は既婚者じゃん」と我にかえったと同時に目が覚めました。

ちなみに、その友達は、すごく仲がいいわけではないのですが、たまにあそぶ仲の友達です。

どうかご返答、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

嫉妬しなくてもいい相手にも嫉妬している。


それに気がついた点で夢の役目は終わっている。
つまりくだらないことで彼女を否定しているのでないかい。
    • good
    • 0

あなたの表面意識が分からないようなことを内心というものはあれこれ心配するものなのです。


その人とうまく行くどうかは知りませんが知っていも教えたりはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!