推しミネラルウォーターはありますか?

もうすぐケアンズに出発しますが、持参物の関係で以下の事を教えて下さい。「ラングーンの水は、真水ですか?それとも塩水ですか?」素朴な質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ラグーン(lagoon)のことでしょうか?


もしそうなら、海水ですね。

ちなみにオーストラリアは水がとても貴重で、
例えばラグーンのシャワーでは5分以内とか制限があったりしますが、
もし制限がなくても5分以上の使用は顰蹙ものですのでシャワーは手短にしましょう。

http://www.fitnesshouse.co.jp/column/100331.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エスプラネードラグーンのことを、ラングーンとかきました。すいません。でも、返事はよくわかりました。大変ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/21 19:49

飲料水の事ですか?



それなら 人間が住んでるのなら 真水があるって事だが・・・





質問の仕方を もう少し分かり易くしないと 受け取る側には 伝わらないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エスプラネードラグーンのことをラングーンとかきました。手数をかけ、すいません。おまけに低レベルのツッコミとピンボケの返事をいただき、大変ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/21 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報