プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは

私は今までユニバーサルスタジオジャパンに一度しか行ったことありません。
確かOPENした年だったか次の年かに一度行ったきりです。
嫌いではないのですが、遠いし行く機会がありません。

ユニバーサルスタジオジャパンについてお聞きしたいことがあります。

(1) みなさんはユニバーサルスタジオジャパンに行ったことはありますか?
(2) 今まで何回行きましたか?
(3) 誰と行きましたか?
(4) 好きなアトラクションは何ですか?
(5) USJと言いますか?ユニバと言いますか?
(6) 東京ディズニーランドとどっちが好きですか?
(7) 東京ディズニーランドのほうが好きという方にお聞きします。
   ディズニーシーとどちらが好きですか?
(8) 交通機関は何を使いましたか?
(9) お勧めのアトラクションは何ですか?
(10) 満足度は最大で☆5個で表すとどれぐらいですか?

ユニバーサルスタジオジャパンに関するみなさんの意識が知りたいと思い
アンケートを立てました。
ご協力お願いします。

A 回答 (2件)

(1)ありません


(5)USJ
他はわかりません。

来年の夏に車で行こうかと思ってます。娘がハリポタ好きで一度は連れていかないと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/09/22 20:47

1 はい。


2 何百回か
3 家族、一人。
4 ウォーターワールド
5 どちらもいいます。
6 TDR
7 TDL
8 車、電車
9 ハリポタ
10 ☆☆☆☆☆ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/09/22 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!