アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
26歳の社会人です
この体型は太ってますか?
見た目なんキロくらいに見えますか?

「こんばんは 26歳の社会人です この体型」の質問画像

A 回答 (9件)

ん、、、男性!?



太ってないよ。
ただ、もう少し胸は張りましょう。
背中が丸くなっていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ks5512さん男です!ほんまですか?(^^)猫背はコンプレックスです(T_T)

お礼日時:2024/04/04 21:21

ほんまやで


sukopon
    • good
    • 1

動けるデブなら問題ありません。

    • good
    • 0

洋服を着ているので何とも言えませんが、


太り気味といった印象ですね。
身長がわかれば結構ヒントになると思いますが。。。
分からないので推測しますと、
身長は結構高くて、180cmぐらいありませんかね。
180cmでこの体系ですと、85kg~90kgぐらいでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

largesnowmanさん身長は172です(>_>)

お礼日時:2024/04/04 21:20

服の着た感じから見ると、若干胸よりはお腹の上部が出ているように見えます。

カメラの位置や家の作りにもよりますが、身長は高い方のように見えます。そのあたりから判断すると、身長は、175cm程度はありそうです。やや太めと判断すると、95kg程度のように感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元SFK会長さん身長は172です(>_>)

お礼日時:2024/04/04 21:19

いいえ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

sukoponさんほんまですか?^_^

お礼日時:2024/04/04 21:17

うん、デブちゃんだと思うよ。


体重は分かんないや。
    • good
    • 0

相撲取りよりは細いけど一般的には太っていますね。



お腹が特に出ているし、腕もかなり肉がついています。
    • good
    • 0

立派なデブですね。


身長が不明ですが、170cmくらいだとすると90kgくらいありそうに見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A