プロが教えるわが家の防犯対策術!

体型について 
23歳男、175センチです。
この体何キロくらいに見えますか?
また太っていますかね?
よろしくお願い致します。

「体型について 23歳男、175センチです」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

60

    • good
    • 0

個人的には痩せていると思います。


60キロ代でしょうか?
    • good
    • 0

個人的な見解だと


横から写してないので実際のウエストは図りようがありません
故に・ウエストが太ってるかどうかなどこの写真からは正確には図れません
なので私は「自分の過去・現在」と見比べて「どの程度」太ってるかを参考にしました 元々似たような体型でしたからね(体脂肪は低かったけど)

その上でズボンからはみ出した脂肪の量から「それほど太ってはいない」と判断させて頂きました(皮下脂肪のみですがw)
お礼の体脂肪20%前後というのも
私の筋肉量より少ない=その分脂肪が付いているという判断ですね
因みに24歳男性の体脂肪
参考URL
https://www.tanita.co.jp/health/measure/taisosei …
抜粋 18~39歳
11%~16で標準ー 17~21で標準+ 22~26で軽肥満 27~で肥満


序に逆三角は
筋肉のない人は大半が逆三角は出来てませんので
運動習慣がない人・高校生でスポーツ系をやってない人だと確定で逆三角形にはなりません
故にNO.9の

>普通はその年齢だと逆三角形がほとんどであって

これは個人的な見解であり
全員に当てはめるべき物では無いということを知っといて下さい
    • good
    • 0

普通はその年齢だと逆三角形がほとんどであって


それ以外の場合は肥満に見えますよ
ただ体作りの為に食ってるならこれからですが
そうでない場合は肥満ですね
    • good
    • 0

ウエストがこれみるとかなり肥満ですね


23歳ならよほど運動不足ではない限りこうゆう体形にはなりません
暴飲暴食を辞めてランニングなどをするといいでしょう
ウエストを20センチくらい絞りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで太っているように見えますか?

お礼日時:2022/05/09 16:58

>体脂肪率20%くらいあるんですよ…



…ぁー…単純に筋肉がなくて脂肪が乗ってるだけでしたか…(苦笑

食べる量減らして筋トレすれば体脂肪15%以下は恐らく3~4ヶ月程度で行けますよ
体脂肪減らすのでしたら頑張ってください
    • good
    • 1

175cmでその体型なら


65~70がいいとこじゃないかねぇ…?
もっと下回ってる可能性もありそうだわ
体型的に一切太ってないしな

胸板が薄いし 腕もそこまで太くは無いしねぇ…
腹筋の跡が見えないのは胸板から見て
恐らく鍛えられてないだけだろうしね
体脂肪も恐らく12~14%辺りと見た(自分の体型換算でw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重68キロくらいです。
筋肉ないのもそうなんですけど、体脂肪率20%くらいあるんですよ…

お礼日時:2022/05/09 15:41

腹筋じゃないかなっ。


少し筋トレされた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

75〜80kg間には見えますが、私から見たら太ってはいません。

もう少し筋肉をつけて胸筋などがあればかっこいいです。また腕も上腕二頭筋当たりを鍛えれば見た目も変わると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太ってないのは良かったです…
胸筋頑張ります

お礼日時:2022/05/09 15:30

失礼を承知で回答さして頂きますがお腹が少しはぽっこりしてみえますよっ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹痩せるためにはどうすればいいですか??

お礼日時:2022/05/09 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!