dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットについて
今度彼女と初めてお泊まりすることになりました。
この体型だとやっぱり太っていますかね??
大学入ってから7キロくらい増えてしまって…
23歳 175センチ68キロです。

「ダイエットについて 今度彼女と初めてお泊」の質問画像

A 回答 (5件)

ちょうどいい

    • good
    • 0

>明後日なんですよ…


そりゃ無理ですねw
筋トレ直後は体がパンプアップしたりはするけど、そんなんでどうにかしてもしょうがないですし
きちんと必要な量を食べて、しっかり寝て、健康管理しておでかけください、短期間で出来るのはそれくらいです、旅行へ行くならそれがお相手のためになりますから
    • good
    • 0

太ってはいないけど、鍛えているようにも見えない


まぁ普通の体型ですかね、予定が一ヶ月後とか二ヶ月後なら鍛えて整わせる時間があると思うけど、来週とかだと時間が足りないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明後日なんですよ…
何とかなりませんか??

お礼日時:2022/08/14 14:58

大丈夫です。

女性が好きになりそうな体です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
どこ太ってるとかないですか?

お礼日時:2022/08/14 09:36

この体系で太っているとなるなら世の中大変なことになりますよ。


ちょうどいいんじゃないでしょうかね。
筋肉質すぎず、脂肪ある程度あり、非常にバランスが取れた体系といえると思いますよ。

あまり筋肉質、ムキムキでも、女性によっては苦手というひとも結構いますしね。
このぐらいがベストですよ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます…
けど彼女腹筋好きらしいんですよね笑笑
力入れないと割れなくて…

お礼日時:2022/08/14 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!