電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6月3日(木)に外国からの友人(日本人)と一緒に仲間6人で食事会(飲み会)を予定してます。希望としては、
  1.完全な個室であること
  2.予算があまりなく、飲み物入れて¥5,000-
  3.料理は居酒屋でも何でもOK
但し、アジアンフードは不可
御心当りあれば、教えて下さい。

A 回答 (4件)

#2ですが、思い出したのを2つ。

もう手配済みかも
しれませんが・・・

銀座「鳥良」博品館そばの居酒屋。

http://www.samukawa.co.jp/ginzatoriyoshi/shop/gi …

銀座ロビー
http://www.zetton.co.jp/j/guide/guide_lob.htm

伊東屋の裏、私は6Fソファ席を利用しましたが、
5Fは完全個室です。静かです。

参考URL:http://www.samukawa.co.jp/ginzatoriyoshi/shop/ginza/index.html,http://www.zetton.co.jp/j/guide/guide_lob.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速予約しました。友達も喜んでくれるとよいです。

お礼日時:2004/06/02 14:28

個室ダイニング特集ですがいかがでしょうか?(下記URLをご参照下さい)



★七厘や圓
★OrientalDining かまくら 銀座店
★DiningBar 隠
★Bar 地炉ノ間
★Dining+Bar yellowg
★月見小路
★月の兎 銀座並木通り店
★さすが銀座店

ただほとんどが半個室のような感じなので完全個室をご希望であれば厳しいかもしれませんね。
ご参考までに。

参考URL:http://www.ozmall.co.jp/gourmet/lovers_day/dinin …
    • good
    • 0

最近は銀座だとよく銀座グリーン内のレストランに友人(外国からのも)と行きますが、ここは値段も手ごろ、味も良いのでお勧めできます。



「房’s」「松玄・凛」「Ichiz」などには
個室もあったと記憶しています。居酒屋というよりモダン和風フュージョンです。料理もヴァラエティに富んでいます。

http://www.bous.jp/b-ginza.htm

http://r.gnavi.co.jp/g640406/

http://www.ichiz.jp/ichiz/

参考URL:http://www.bous.jp/b-ginza.htm ,http://r.gnavi.co.jp/g640406/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳥良昨晩行ってきました。個室は6人でちょっとせまかったですが、¥5,000-の飲み放題のコースで、料理もよかったです。何より4時間くらい居座って鬼のように飲んだのですが、飲み放題終了後も店員さんが嫌な顔をせずに、氷、水をくれました。海外からの友人も喜んでおりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/06/04 15:26

こんばんは。



『活水料理やまと 銀座店』はいかがでしょうか?
新宿店にしか行ったことはありませんが、完全個室だそうです。
お豆腐と湯葉を使ったお料理が中心で、少し高級な居酒屋といった感じです。

参考URL:http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/ki …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!