都道府県穴埋めゲーム

最近、親族を亡くしました。
もうすぐ半年経ちますが、まだあまり立ち直っていません。
主人が居る時は良いのですが、今度長い出張に出てしまうために寂しくてしょうがありません。
そこで、ふと一人旅でもしてみようかと思いました。
自然が心を癒してくれるかなーとも思います。
旅館に犬が居る所とかあれば、いいな、とも。

皆さんのお薦めの旅行先や気分転換方法があれば教えてください!
四国&中国地方以外でどこかお薦めがあれば、お願いします。
大阪から1泊2日か2泊3日くらいで・・・宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

この季節なら東北方面、たとえば奥入瀬渓流の


新緑などを見に行かれてはいかがでしょうか。
渓流のせせらぎや新緑にふれるだけでも
心が癒されますし、近くには温泉もあるので
いろいろな意味でリラックスできますよ。

参考URL:http://www.jtb.co.jp/media/osaka,http://www.jtb. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません!
東北もいいですねー・・・
温泉つかって、まったりゆったり・・・
早速検討してみます♪
ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/02 20:19

大阪からだとどこでもいけますね。


私も今、すごく疲れていてどこか行きたいと思っています。
鎌倉なんてどうでしょう?
紫陽花がそろそろ見ごろだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりまして申し訳ありません!
鎌倉!全く考えていませんでした。
早速調べてみますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/02 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!