プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている彼がいます。
付き合って四ヶ月になります。
彼氏があまり私のことを好きではないです。
彼は陰で私の知らない女の人とコソコソと連絡とっています。
確信はないですが、絶対にしています。
愛されない、満たされない、付き合っていても辛い思いをすることが多いので、終わりにしたいです。傷は深いより浅い方がいいですよね。
彼は私の初彼です。別れたいけど好きでわかれなれない。自分から言えない。
自分から言ったきっと後悔するから。
振られたいです。
ここ何日か連絡が取れていないので自然消滅だけは避けたい。
ちゃんと自分の中で終わらして欲しい。
どうすれば良いですか?

A 回答 (1件)

そんな虫のいいことを言っていないで、関係を修復しようとするか、自分から別れを切り出すかのどちらかにしては?


自分の尻は自分で拭きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!