プロが教えるわが家の防犯対策術!

か弱くてシャイ、控えめ、もじもじ、下向いたり顔赤くなったり言いたい事がうまく言えない草食系女子(ぶりっことかではなくて恥ずかしがりやで前に出られない感じ、遠慮がち)と、
天真爛漫でいつも楽しそう、ムードメーカーで場を楽しませる、ちゃんと意志があって自信に満ち自立している肉食系女子(頭の回転が早くその場に応じた対応ができる、愛嬌があって可愛いわがままも言える)の、
どちらが好きですか。
草食肉食の概念が異なるかもしれませんが、今回はこの条件でお願いします。

A 回答 (2件)

大人の恋は家庭を持って一緒に子供を育てたければ本物です。

• 0

人それぞれでしょう。

私の場合は、どちらも好きなタイプですので、優劣はつけられません。

もし二人が同時に目の前に現れたとしたら、草食系の女性に目が行くと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
現代はなんというのかスピードが早くて空気を読んでうまく返せないとノリ悪りいなぁと思われかねないところがあるような気がします。
だから草食系女子って男性からするとぶっちゃけイライラするんじゃないかと思ったんですけどね。