プロが教えるわが家の防犯対策術!

ありがとう ありがとう ありがとう と2回か3回いう歌詞の曲名が知りたいです。
アイドル、演歌、ロック系ではないです。
バラード系です。

A 回答 (4件)

曲のラストに「ありがとう」と繰り返すところがありますが・・・


それほど印象的ではないしなぁ…。

小田和正「忘れてた 思い出のように」
http://www.kasi-time.com/item-5834.html
    • good
    • 0

2回言うのは



絢香 ありがとうの輪


男性ですか?女性ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。絢香さんの曲ではなかったようです。
この歌を聴いたきっかけがカラオケです。男性が唄いましたが、原曲は分からないです。

お礼日時:2014/09/30 17:51

女性のバラードなら



kokiaの ありがとう


井上陽水奥田民生「ありがとう」はバラードではない!(自戒)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2曲とも違いました。。。気になります

お礼日時:2014/09/30 15:52

思いついたのは、


SMAPの“ありがとう”
なんだけど…、違いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分が聴いた曲とSMAPの曲は違いました。ラップに似た出だしではないです。

お礼日時:2014/09/30 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!