セックスに翻弄される女性、男性の生きていく姿を描いた映画3選

今月中旬にインド・バンガロールへの渡航を予定しています。

エアインディア利用でバンガロール到着が深夜23時。

空港からは友人の車で目的地へ向かうのですが友人が空港に到着するのが翌朝の6時頃になってしまいます。

空港内で夜を明かし友人の車を待とうと思うのですが、バンガロール国際空港に深夜待てるようなお店やラウンジ、もしそのような場所がなければ待ち合い所、待てるようなスペースでも構いません。

そのような場所があるか、ご存知の方がいましたら教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

>バンガロール国際空港に深夜待てるようなお店やラウンジ、もしそのような場所がなければ待ち合い所、待てるようなスペースでも構いません

あります。仮眠するには丁度良い具合の椅子が並んでいます。レストラン(軽食程度)、カフェもあります。
 バンガロールは世界各国から人が集まってくる大都市です。この時間帯の利用者は多いのでご心配なく。

でも、7時間は長いですね。いっそのこと、エアポートバスが停まる市内の大型ホテルのラウンジなどで待ち合わせた方が良いのではありませんか?エアポートバスは深夜でも運行していますから。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
バンガロール空港内にもスペースがあったり、エアポートバスの存在を初めて知りホテルのラウンジで待つ事も検討してみたいと思います。