電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近2年近く付き合っていた彼と別れました。理由は将来的な不安からと彼から伝えられたからです。

私たちは共に学生でお互い海外留学をし、遠距離恋愛を1年ほど前からしていました。
今年の5月に、彼が先に留学を終え、私の留学先に来て、1ヶ月間一緒に住むこととなりました。
私たちはすでに体の関係は日本で何度もとっていて、日本にいた当初は、すごいと
言うほどでもなかったのですが、体の相性は悪くなかったように思えます。
しかし、この同棲での1ヶ月間、
エッチの回数すべて、というわけではありませんが、合わない日が多くなったのです。環境は、声も出せず、音も気にしなければならない状況で、日本の時よりははるかにエッチしづらい状況でした。

そして、一回連続で合わなくなった時、私が彼を満足させてあげられないつらさから、思わず別れ話のような話をしてしまったことから、彼がエッチをするのが怖くなってしまったのです。
そのあともやり直そうとして、うまくいったり、またいかなかったり。

今はわたしはまだ留学をしていて、彼が先に帰国する際、その時の最後はなんだかんだ言っても感動的な普通にさよならしました。
しかしそのあと、留学であまり彼に構えず、将来の二人の話を彼からされても、今は留学に
いっぱいいっぱいなため、しっかり答えられませんでした。
すると数ヶ月後、彼の様子が変わり、別れを告げられました。

理由は、今どんな嬉しい言葉を言われても、不安でしかたがない。
また再会したときでも、夜が来るのが怖い。簡単にエッチができないかも。
と。

あたし自身、あの時のことは本当につらい思い出です。
しかし、前に体の相性が合ってたという事実がある中、体の相性というのは変わるのでしょうか?またそれが元に戻る可能性もあるのでしょうか?
彼とエッチをしたのは、遠距離から7ヶ月後で、次会うときはまた5ヶ月ほど離れる予定です。彼は私を嫌いになったわけじゃないことはわかりました。
直る見込みはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

あまりにもエッチにこだわりすぎです。

化学反応じゃないんだから、エッチの時、いつでも同じように反応するわけじゃないです。
いい時もあれば、あまりよくない時もあります。

身体の相性なんて、あるかないかさえ解らない、証明不能なことにこだわり過ぎて、エッチの快感だけで2人の関係を判断していますよね。

エッチでいけないのは愛がないから、みたいなあなたの考え方に、彼がおじけづいてるのでしょう。

この次会ったとき、あなたを満足させられないと、男性失格とか、愛がない、とか思われるんじゃないか、とビビッてるんです。

エッチする場所の環境はいろいろあって、それでも愛し合う男女はエッチしたくなる。一緒にいけなくても、お互いに身体をさらけ出して触れ合い、いとおしみ合うことで、愛を感じ合うんでしょ。
イケなかったら、愛が薄れてる、とかっていったら、逆に、イケさえすれば、相手は誰でもいいってことになるじゃないですか。

電動ローターでイケたら、男はいらない、ローターとあなたは身体の相性がいい、ってことになちゃう。

イク、イカない、身体の相性、なんて言葉に惑わされ過ぎてる自分に気づいてください。

彼と「身体の相性がいい」とあなたが思ったのは、心おきなくセックスでき、気分が高まって、とても幸せな気持ちだった、ということです。

「身体の相性」についていいたいなら、100人の男性と100万回くらいセックスしてから、「この人が一番相性がいい」と決めてください。
それともあなたは、すでに100人近い男性とセックスしてその結果、彼とは相性がいいと判断したのでしょうか?

もし、そうならば、彼の身体があなたと合わなくなったのかもしれません。
人間の身体は時々刻々変化していますから、合わなくなるってこともあり得ると思います。

子供から若者に、若者から中年に、中年から老年に、変わっていきます。
逆戻りはありません。

あなたが、過去の彼の身体に執着しているなら、「直る」ことはありません。
    • 0

相性が大切なのは女性側だけなんですね。

男性は誰とHしても同じです。

つまり質問者さんが変われば前のようになります。
    • 0

大人の恋は家庭を持って一緒に子供を育てたければ本物です。

• 0