アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。

私の歩き方が悪いのか、すぐ靴がダメになってしまいます。
ダメになる箇所は、ヒール部分とつま先部分です。
靴もダメになりますが、自分の足にも負担がかかってます。

こないだマルイのラクチンパンプスを買ってみたのですが…
歩きやすくて、はじめて新しい靴で足が痛くなりませんでした。
しかし、1ヶ月も経たない内に靴のつま先がダメになってしまいました。
(修理にも行きましたが、防水加工がされているため修理しにくいと言われました)

少し高かったので、もう少し安い靴でラクチンパンプス的な靴はないでしょうか。
また、手っ取り早く正しい歩き方が身に付く方法はないでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

骨格の曲りや歪みが原因で、足に掛かる体重の負荷が偏って偏摩耗しやすくなっています。


歩き方となって表れているのが証拠です。整体を受けてみてはと思います。
    • good
    • 1

こんにちは



歩き方もあると思いますが
もう少しいい靴で、2~3足は着まわす方が
壊れにくいと思います。

毎日同じ靴ばかり履いていると減りも早いですし
型崩れしやすいです。

色々なメーカーがありますあ安いものは壊れやすいしそれなりです。

靴は幅もあっていないとダメになりますし、
足も傷めます。

幅が合っていないのかと思います。

ご参考になれば幸いです。


セールもあるのでこちらが同じくらいの価格です。

http://item.rakuten.co.jp/mini-shu/gr-95/

ちょっと高いですが、CAも履いている。

http://www.successwalk.jp/
    • good
    • 0

つま先のどこがダメになるんですか?


底部?
先端?
表革?

ヒールも同様

あと、手入れはどうしていますか?

歩きやすいのはアシックスの靴です
http://www.asics.co.jp/walking-womens
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!