電子書籍の厳選無料作品が豊富!

化物語やworking'!!などのキャラコメを聞いたのですがとても面白く、他の作品にも似たような笑えるキャラコメがあれば教えていただきたく質問させていただきました。

あまりアニメの種類を見ていないもので、原作を知らないとさすがに…なのでできるだけたくさんお答えいただけると嬉しいです。


またこちらはお答えいただかなくても構いませんが、もしキャラコメ以外にも面白い映像特典などあれば教えていただきたいと思います。
キャラ崩壊など気にしないので笑える内容のものが良いです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

キャラコメなら


AngelBeats!
瀬戸の花嫁
俺の妹がこんなに可愛いわけがない・・・とか?
みなみけも近いかな・・・・・
    • good
    • 1

月刊少女野崎くん


日常
ばらかもん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!