プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんブゥ・・・・

昨日・・・・10月9日ですが・・・・

なぁ~~~んと、、、misonoちゃんの誕生日13日発売の「家~ウチ~」届いたブゥ・・・・

今は、UCHI-UCHIいいながら・・・・聞いてるブゥ


ほんでもって、、、気になったので、、

あなたにとって、2つで1つ(ふたつでひとつ)というものはなんですか?

靴とか、靴下とか一対のものはNGですブゥ
それと、自分と、旦那、奥さん、恋人、お父さん、お母さん、双子の弟(妹、姉、兄)等、2人でひとつもなしブゥ

わかったねぇ・・・・では回答お願いするブゥブヒィブゥ

A 回答 (13件中1~10件)

こんばんBoo!



マジで。。質問とお礼☆

あとは。。。餃子とチャーハン

パピコ!!

昔あった ソーダー味の アイスキャンドェィー。

貧乏と私。。(また 自虐ネタ♪)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<)

>質問とお礼

どっちか、回答のほうがいいと思うブゥ


>餃子とチャーハン

子ブたん・・・・餃子とラーメンのほうが好きブゥ


>パピコ

今もあるブゥ・・・それに一対だぁブゥ・・・却下

お礼日時:2014/10/12 20:35

こんばんは


月食とオラの頭(≧∇≦)/これで満足かぁぁぁ(´;ω;`)
オラの日本刀_(≧∇≦)/大刀と小刀
どぉう料理してやろっかなぁ?バシッ_(≧∇≦)/二刀流
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<)

月食も、トラの頭も・・・・もう子ブたんが書いちゃっています・・・

せめて、日食による暗闇と、トラの頭ぐらいにしてほしかったブゥ

子ブたんと、トラの回答をズバッと切る子ブたんのお礼・・・・いやぁ・・・いい響きだぁブゥ

お礼日時:2014/10/11 21:09

東西横綱ですお(- ω -)



1人だけとか、3人以上とか、1人もいないとか、いろいろ
ありますが、やっぱり東西番付の筆頭は欲しい
ですお(- ω -)

おおおおおおお(- ω -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<)

>東西横綱ですお(- ω -)

これも・・・2人でひとつ・・・
いや、子ブたんが、筆頭横綱になれば・・・・

1人と、一匹の子ブタになるのかぁ・・・

ブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥ(- ●● -)

お礼日時:2014/10/11 17:37

子ブタさんこんにちは!



私の場合は二人で一人にさせていただきます。

佐○河内とゴーストライター。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<)

>私の場合は二人で一人にさせていただきます。

ブゥブゥと・・・いや、堂々と宣言されると・・・NG出しにくいブゥ

反則技の反作技だから、、、、子ブたん、鼻から真珠を飲み込んで認めるブゥ

>佐○河内とゴーストライター。

ガッキー以外にもいたのぉ、ちょっと胸小さ目だけど・・・十六茶のCMなんかかわいいから、
子ブたん、ガッキー好きだぁブゥ

お礼日時:2014/10/11 17:33

自分と宇宙。



自分は宇宙の一部のようだけど、自分が死ぬと宇宙も
消滅する(量子論的世界像において)という。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<)

>自分と宇宙。

なんか壮大だぁブゥ・・・

でも、子ブたんがいるから・・・安心してほしいブゥ
回答者さんが死んでも、、、宇宙は子ブたんが守るブゥ

お礼日時:2014/10/11 17:29

子ブたんさん、オッハブー



お久しぶりの きららだよ(*^-^*)

2つで1つと言えば「焼けた肌と水着跡」
夏の日の思い出ね。

焼けた肌と水着跡の白さのコントラスト、そしてピンクの乳首
中々どうしてセクシーじゃん(笑)
まだまだイケてるきららだよ(*^-^*)

この回答への補足

ピンクの乳首に勝てるものは無いブゥ

補足日時:2014/10/17 18:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<)

>お久しぶりの きららだよ(*^-^*)

元気だったかぁ~~~~ブゥ

>「焼けた肌と水着跡」

子ブたん・・・もう夏の日焼け治ったブゥ・・・・
今は、ピンクの子ブたんだぁブヒィ

>焼けた肌と水着跡の白さのコントラスト、そしてピンクの乳首

わぁ~~ぃ子ブたんと同じピンクだぁ・・・(^(●●)^)ぶひ

子ブたんも、まだまだいけてるブゥ

お礼日時:2014/10/11 17:24

こんばんは


今度は大真面目に(`・ω・´)

黒木メイサと石原さとみ(`・ω・´)サンドウイッチ(≧∇≦)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<)

大真面目だとぉ~~~~

>黒木メイサと石原さとみ

2人でひとつもなしブゥ・・・に違反してるブゥ ・・・判定・・・却下

お礼日時:2014/10/11 17:18

こんばんにゃ


アルコールと柿の種ナッツ入り(≧∇≦)/
クリスマスとミニミニサンタ美女(≧∇≦)/
30cm生クリームと30cmチョコ生クリームケーキ(≧∇≦)/
1kgバニラアイスと生クリーム(≧∇≦)/

もぉーいぃーくつぅねぇーるぅーとぉぉぉ
お正月と和尚がII(≧∇≦)/(≧∇≦)/うー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<)

なんだぁこれはぁ・・・・

>アルコールと柿の種ナッツ入り(≧∇≦)/
>クリスマスとミニミニサンタ美女(≧∇≦)/
>30cm生クリームと30cmチョコ生クリームケーキ(≧∇≦)/
>1kgバニラアイスと生クリーム(≧∇≦)/

>お正月と和尚がII(≧∇≦)/(≧∇≦)/うー。

書けばいいというもんじゃないブゥ・・・いつも言ってるブゥ・・・・頭は使わないと禿げるって・・・・
でもいまされ使ったところで・・・・手遅れかぁ~~~~

お礼日時:2014/10/11 17:17

こんばんBoo



2つで1つ?

かつて存在したユニットKBT&MTN

脂肪と赤身でできたコブたんのお腹の029(=おにく)

出てなかった、わーい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<)

>KBT&MTN

これは子猫と、子ブタだから・・・・OKだぁブゥ

あぁれぇ~~、でも、、、KBT&MTNは、今も存在してるブゥ・・・・
最近MTNが、、、KBTにだけステージさせて・・・ギャラだけ持って帰るようになってきているけど。

>脂肪と赤身でできたコブたんのお腹の029(=おにく)

高級豚肉だぁブゥ・・・100g5000円だから、子ブたんのお小遣いじゃ食べれないブゥ


ちなみに・・・・・

みんなのアイドル子ブたんと、コフダンのどスプレーは・・・・

ステージの後は、ノドを癒さないといけないブゥ・・・・

お礼日時:2014/10/11 17:11

こんばんは


モトクロッサーと僕ちん(≧∇≦)/
絵の具と筆
M4A1と僕ちん(≧∇≦)/か・い・か・ん

ラーメンつけ麺(≧∇≦)/僕
石原さとみバニーと僕ちん(≧∇≦)/

KBT3の質問とKTR3の怪盗(≧∇≦)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<)

また、、、、きたなぁ・・・・

>モトクロッサーと僕ちん(≧∇≦)/
>石原さとみバニーと僕ちん(≧∇≦)/

2人でひとつもなしブゥ・・・に違反してるブゥ ・・・判定・・・却下

なんで、、、でないんだろう・・・・夜道とトラの頭とか・・・間違いなくBAなのに・・・

お礼日時:2014/10/11 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!