天使と悪魔選手権

ラン有線接続をPCでなくてPS3に差す私は
バカで少数派なのでしょうか?m(_ _)m


私は有線ラン接続をPCではなくて、PS3に繋いでますが、

こんな僕はバカで少数派なのでしょうか?


普通の方はパソコンに有線ラン接続しますよね?


やっぱり私はバカなのでしょうか?

ランをどこに繋ぐかは人それぞれだと思いますが・・・m(_ _)m


私はパソコンは、
机が小さいので、

ルーターとは反対側の
部屋の隅においてあるので、

ケーブルが長さが足りないので、無線ですが、
こんな私はバカなのですか??

宜しくお願いします!!!^^b

A 回答 (2件)

 どちらかというとネットを使うゲームの方が安定した回線が必要なので、PS3を有線で使う方が理想的ですね。



 パソコンなんて思いデータを扱っても、せいぜい動画サイトを利用するぐらいなので、無線LANで充分っちゃ充分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!


ご回答ありがとうございます!!o(^-^)o

お礼日時:2014/10/11 19:04

べつに



通信できてて不便じゃなけりゃ 一般の家庭用なんてそんなもんでいいんじゃないの

何十何百とWAN組んでる企業やでーたサービス会社じゃあるまいし。
家兼事務所でサーバーでも組んでりゃそういうこと考えますが、それはそういう知識があるから出来るんであって
素人がどうネットワーク組もうが、別につながりゃいいんじゃない。

というより、どこの誰にバカにされて、言いふらされたりでもするの?
素人の他人様のネットワークなんて誰も何の興味も示さないって。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!


なんか、聞いた話だと、PCの無線LAN機能は優れてるが、


PS3の無線LAN機能はしょぼいので、PS3は有線接続した方が良いって聞きましたが、そこら辺はどうですか?


よろしくお願いします!!m(_ _)m

補足日時:2014/10/11 18:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報