メモのコツを教えてください!

先日 結婚披露宴中に会場内で流れたBGMを探しています。

ハロウィンに ちなんだ曲のようで、
男女複数人(子供も含む?)が唄っているような
途中 男性ヴォーカルのソロパート(日本語歌詞)があり
ディズニーミュージック のようでもあり
楽しいけど 少しシリアスな曲調の部分もあり
皆で歌い上げる感じの曲調で
パーティのBGMとして よく合ってました。

ディズニーのハロウィンミュージックで 探したのですが、
全曲 探しきる事もできず・・・

どなたか 思い当たる方 いらっしゃいましたら 教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もしやhydeがメインボーカルの『ハロウィンパーティー』ではないでしょうか?サビが「ららららららららハロウィンパーティー』です。

動画はっておきますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

動画URL ありがとうございました。
ドンピシャ☆ビンゴ★☆ この曲ですーーー ッ!!!

気になって知りたくて聴きたくて気になって知りたくて聴きたくて・・・でしたので、
めちゃめちゃ 感激と感動です!
MVも素晴らしいですね☆

実は 私 10月31日 ハロウィンの日が誕生日なのです。
この曲を 自分のテーマソングにしたいと思います!

本当に ありがとうございました!!!

お礼日時:2014/10/14 21:41

それだけじゃちょっと・・・。



歌詞内容は覚えてないですか?


ティム・バートンのナイトメア・ビフォア・クリスマスはゴーストとかお化けがたくさん出てくる話で、ミュージカル風なので、歌がたくさんあります。ナイトメアじゃなくても、ティム・バートンの作品からさがしてみては?
コープス・ブライドって作品は結婚の話ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事で披露宴会場へ入っている時でしたので、
じっくり聴く事ができず 歌詞も覚えられず・・・でした。
ディズニーのティム・バートン作品も好きで DVDも持ってるのですが
どの曲とも 似ている気がするけど違う・・・なのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/14 21:30

んなのわかんね



式場に聞いたほーが早いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も 会場に尋ねるのが一番早いと思いましたが、
耳にしたのが お客様にお料理をサービスする仕事で会場に入っていた時でしたので
尋ねる事ができませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/14 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!