アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在パズドラでアテナパと緑諸葛亮パを育成中です
そこでパーティー構成についてアドバイス等をよろしくお願いします

まずアテナパ候補はメイメイ、ヴァーチェ、イザナギ、白メタ、緑オーディン、緑諸葛亮がいます

次に諸葛亮パ候補はマリンライダーが2体、アスタロト、天津飯、クーフーリン、エンドラがいます

この中でどうパーティーを組めばいいかアドバイスお願いします

A 回答 (1件)

ryo728

暇なときに回答ください
パズドラ パーティー構成

現在パズドラでアテナパと緑諸葛亮パを育成中です
そこでパーティー構成についてアドバイス等をよろしくお願いします

まずアテナパ候補はメイメイ、ヴァーチェ、イザナギ、白メタ、緑オーディン、緑諸葛亮がいます

次に諸葛亮パ候補はマリンライダーが2体、アスタロト、天津飯、クーフーリン、エンドラがいます

この中でどうパーティーを組めばいいかアドバイスお願いします

アテナパ:
ヴァーチェ、緑諸葛亮、メイメイ、イザナギ

二体同時攻撃とドロップ変換要因とエンハンス要因で構成します。
メイメイ・ヴァーチェ・アテナ・イザナギの順にスキルを発動すれば、
高い瞬間火力が期待できます。
緑諸葛亮につきましては、緑二体攻撃での補助火力要因として採用します。

緑諸葛亮パ:
マリンライダー、天津飯、エンドラ、クーフーリン

緑の攻撃タイプは意識せずに扱いやすいメンバーをそろえました。
佐助がいれば、マリンライダーが光るところでしたが、優先順位は少し低くなります。
場合によっては天津飯をマリンライダーに交換してもよいと思われます。
クーフーリンで回復ドロップをこまめに消してLスキルの維持に努めましょう。
もし、簡単なダンジョンの高速周回を意識されるのであれば、天津飯→サタンに変えるのもありです。
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとうございます。
両方のパーティーのレベルが中途半端なので、早くョキ等でレベルを上げて試してみたいです。