プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、吹田市在住ですが、大阪維新は今回10名立候補するも
街宣少なくネット、メディアを利用現代社会を反映致すも
現職の政治活動費流用問題も解決せずに立候補者擁立を
大阪維新の元市長も国の助成金を流用と問題あるのに
今回も候補者を擁立身を切る改革とお題目を唱えてるも
何ら一致せず公明党は、国政選に大阪維新が、約束を反故し
立候補擁立と慌てる様にて自民党は、能天気な気持ちが、吹っ飛び
同じく緊張モード面白い構図で笑ってしまいます。
後期高齢者の一市民ですが、未来は、戦前に回帰致しております。

質問者からの補足コメント

  • 私は、戦争孤児で中国からの引揚者です。
    国家に踊らされ満州へ戦後は、何ら保障なし
    現状憂いての投稿にて新聞にも記載されており
    何ら精神を病んでおりませんのでご安心を

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/18 21:39
  • 何ら政党も応援致しておりません。
    新聞に記載されておりますのを
    自分なりに投稿致した次第です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/18 21:44

A 回答 (3件)

質問は何ですか?

    • good
    • 2

私は隣県に住む後期高齢者ですが、あなたが書いた文章は支離滅裂で滅茶苦茶で(あなたの頭は)大丈夫かな?って心配しましたよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

・・・・で、ご質問は?



ご意見は、ここに記されている、政党以外の
政党押し、ということでしょうか?

選挙違反は、大丈夫なのかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!