初めての店舗開業を成功させよう>>

横浜アリーナ、ロイヤルボックス席になりましたが、どんな座席なのでしょうか?良席でしょうか?見やすさなどご存じの方がいましたら詳しく教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://www.yokohama-arena.co.jp/seatguide/pta/

これで見ると分かりやすいですね。
Aの後方のスタンドの一部がボックスになっています。

あとはステージがどの位置になるかによって見やすさは変わりますが、
ゆっくり見たい人にとっては悪い席ではありません。ま、貴賓席にあたりますから当然です。
スタンディングで騒ぎたい人にとっては良くない席でしょう。

Aパターンなら斜めに見る事になります。
Bパターンならステージ正面になりますので、見やすいと言えるでしょう。
中央パターンは音楽系のイベントではまず使われません。
    • 1
この回答へのお礼

詳しい説明有難うございました(*^_^*) ゆっくり見たいので楽しんで来ます。