アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恵比寿ガーデンプレイス近辺の駐車場は?
出来れば土日空いていて、300円/時間の所が
よいです。
もしくは路上の枠でもよいですが、ありますでしょうか?

A 回答 (4件)

ガーデンプレース周辺の相場は5~600円/時間です。

明治通りや山手通りまで
歩けば100円/15分のコインパーキングがあると思います。山手通りからだと
急坂を10分くらい歩くので健脚向きです。
たとえば、恵比寿三越を利用するのなら駐車場無料サービスがありますが、
ガーデンプレースタワーのレストランでは駐車場サービスはないのでご注意下さい。
ウェスチン東京の宿泊者は1000円/1日でホテルの駐車場が使えます。
前の通りに路駐すると1時間以内には無くなっているでしょう。
    • good
    • 1

恵比寿近辺だと、混んでいるのはしかたないし、


(路上枠はもっと厳しいかと...)
30分300円のところが多いのではないでしょうか。

一応、恵比寿ガーデンプレイス駐車場センターの
URLを載せておきます。

参考URL:http://www.gardenplace.co.jp/parking/
    • good
    • 0

駐車場は混んでいると思うので、渋谷→恵比寿間の山手通り沿いの路上パーキングがいいですね。


ちょっと歩きますが・・・・。
    • good
    • 2

料金はちょっと分かりませんが、ガーデンプレイスの地下に駐車場がありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!