プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像の男性は、イケメンだと思いますか?
顔立ちとしては、薄いですか?醤油顔ですか?

「皆さんどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ナルシストさが 半端じゃないですね~☆



まぁ~ その様に撮ってるから仕方ないでしょうが。。

普通の顔立ちではないでしょうか。。。

この方は ミュージシャンか何かですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2014/10/21 03:43

人から見てでは無くて、自分から見てどうか? そこが大事でしょう! 好みは人それぞれだし、まぁどうでも良い顔! 

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「好みは人それぞれ」くらい承知していますよ。
だからこそ、イケメンかどうか、どう映って見えるのか気になり質問してみようと思ったの

お礼日時:2014/10/21 00:59

普通



鼻がちょっと上向いてしもた?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/21 00:59

顔だちとしては、薄い方だとは思いますが、色白の顔だちの綺麗な


イケメンでしょう。
芸能人で歌手のフランプール?の方ですか?

違ったらすみません・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよ!flumpoolのボーカル山村隆太さんです!
好みの顔というか、タイプですか?

お礼日時:2014/10/21 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!