プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
イケメンていうのは具体的にどんな顔が好まれるのでしょうか?
しょうゆ顔でイケメンだと思っていたとしても塩顔がイケメンだと思う女性が多くどういう顔が本当にイケメンだと思う顔なのかなと思います。

A 回答 (7件)

個人的にはイケメン=西村和彦です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに西村さんのどの辺がイケメンなのでしょうか?

お礼日時:2021/12/25 15:57

顔全体。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
好みがありますね。

お礼日時:2021/12/25 16:04

>どんな顔が好まれるのでしょうか?



私は絶倫オラオラ系かな。
「女性に質問です。 イケメンていうのは具体」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男らしいですね。
どういうところが好きなんですか?

お礼日時:2021/12/25 17:32

若く華奢でキリッとして涼しげでスッキリした大きな綺麗な澄んだ瞳で色白が超絶カッコ良過ぎかと無論パーツも全て整ってる男性かと


むしろ善悪つく人間の一般人の女性は見た眼年齢度外視で内面で異性として好意抱けるから女神様のようですね
精神が純粋で綺麗な証拠かと
例え悪女で金目的でも心身の自己犠牲払ってますね基本
芸能人は好み外ばかりでイケメンもいますが好みでは全くありませんから例えようがないです
    • good
    • 0

好み次第かな?極端にカッコよかったりすると、賛否両論も極端になるかもね!


好みによって様々かな?
それから表情や普段の言動も イケメンの中の評価には少なからず含まれてる気もしないでもない!
    • good
    • 0

好みによってイケメンかどうかは決まると思います!例えば私は目が二重で大きくて髪の毛がサラサラな人がタイプです。

でも友達は一重でキリッとした人が好きらしいです。街中でもあの人かっこよくない?!そうかな?という会話を繰り返しています‪wなのでどんな顔でもその顔を好んでいる人は必ず?いると思うのであんまり気にすることないと思います!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですよね。
初対面で好みの顔だと笑顔になり目をガン見して話しますか?
初対面で好意が分かれば誘いやすい気がしますね。

お礼日時:2021/12/31 12:30

ガン見まではわかりませんがわたしは目を見て話しますかね…その人が好みの顔でなくても目を見て話しますよ!!でも人見知りで目を合わせれ

思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目を見て話してくれるのは嬉しい気持ちになりますね。
あまり目を見て話してくれない女性もいるので話しまでには行かなかったりしますね。

お礼日時:2021/12/31 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!