プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎回釣れるので笑えてきます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

病気なんでしょうか?

それとも日本人の精神が荒廃して
ネガティブになっているのでしょうか?

A 回答 (2件)

>毎回釣れるので笑えてきます。


なんてことを平然と公言するひとは病気かもしれないしすこしオツムが足りないのかもしれないし倫理観が欠けているのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/23 01:25

「釣り」行為をする人が病気と思います。



その人のほうが精神が荒廃してると思います。

何故わざわざそんなくだらないことをして笑っているのですか?
何か意味があるのですか?

わかっていて釣って、それを笑って、他で晒しているなんて、どうかしてると思いした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/23 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!