アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街や近所で人に咳払いされたら、自分の外見がおかしいからだと思ってしまいます。
これは誰でも多少ありますか?被害妄想ではありません。

A 回答 (2件)

ありません


被害妄想でも自意識過剰でもなく、強迫性障害じゃないですかね
バカにしてるとかそんな事じゃなくて、病気に思いました
試しに心療内科で相談してみては
    • good
    • 0

ありません。


咳払いくらい誰だってします。

でも会社で上司が咳払いすると、また怒られるんじゃないか、とビクビクしていたことはあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!