初めての店舗開業を成功させよう>>

ios8でicloudから写真の復元をしているのですが最初の時の写真がなぜか下のほうにきていたりして順番がブロックごとにバラバラになってます。
今まで復元でこんなことはなかったです。
どうすれば元の順番に戻せるでしょうか?
写真は7000枚あります。

A 回答 (1件)

iPhoneでの操作は不可能らしいです。

PCを使えば出来るみたいですね。

http://sakuhindb.com/pj/6_A4B6A4AFA4EDC0D0/20140 …
    • 4